スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気性なウリママ

今日はSt. Valentine's Day
ウリママは本命チョコ(タルト)を3つも渡してしまいました。
ごめんなさい。でも、どうしても1人に決められなかったの。
しかも3つとも手作りの心のこもったタルトです。
IMG_3940.jpg


1つはゆずパパに
ただ渡すだけでは寂しいのでちょっと飾り付けをしてみました。
IMG_3941.jpg

チョコタルトを幸せの四葉のクローバーに、
プレーンのタルトをゴキブリのように見えますがてんとう虫に見立ててお絵かきをプラスしました。
しかも、てんとう虫のほしまでハート型にしちゃいました。


2つ目は
IMG_3938.jpg

ウリちゃんに~~~
紅芋をボイルしただけですが紅芋タルト。
余白が寂しかったのでキャベツを型でくりぬいて飾ってみました。


と、いうことは3つ目はもちろんゆずちゃんに
IMG_3939.jpg

早く食べたいウリちゃんとゆずちゃんは「よし」の指示がでるのを待っています
IMG_3942.jpgIMG_3943.jpg


このアート?をしっかり目で楽しんでほしかったのですが・・・そんなことできるはずもなく。
タルトをもう少しゆっくり味わってほしかったのですが・・・あっという間になくなってしまいました。
が、2匹ともママの心のこもったタルトを真っ先に食べてくれたのでよしとします。


ウリゆず家の2010年のSt. Valentine's Dayでした。
来年も1人には決められそうにないなぁ
(ゆずパパにはあと1つプレゼントを渡したのですがそれはまた次回のblogで!)
スポンサーサイト

コメント

本命チョコなんて家の奥さんからも貰ったことないし

ママの愛がいっぱい詰まったタルトだねぇ~!
キャベツの星に鳥(?)の心配りが素敵です!
お返しはなんだろうね!?
楽しみだね^^

アジ吉さんへ
えっっ。本当ですか?
奥さんは物より気持ち派なんですね!!

はるぷくさんへ
味は別として
愛情をいっぱいこめたので
愛情こもった大きなお返しを期待しています。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。