

もう1つのプレゼント(バレンタインの続き)

ウリママからパパだけにもう1つプレゼントをあげました
それはコレ↓
CIMG0039.jpg

そう。ホイッパーです。
ゆずパパにバレンタインのお返しにケーキなどの手作りお菓子を・・・。
って、おい。違うでしょ。(一人のりつっこみ)
名前は『メタルシャワー』って言うんです。
コレを頭のてっぺんからこのようにして
CIMG0047.jpg
あとはグッと押し込むと・・・
ゾクゾク感?ゾワゾワ感?
なんっとも表現しづらいんですが体験した人にだけわかる感覚なんです。
このパッケージの人もこんな感じ。(ちょっとピンク系のようなチラシですが)
CIMG0042.jpg

ウリやゆずにもこの感覚は伝わるのでしょうか?
試してみました。


???よく分かりません。
あまり伝わっていないようです。つまらん
迷惑がっているのは確かです。
まあ、これゾクゾクするようなら草むらなんかに入ろうもんなら
それこそあっちでゾクゾク こっちでゾワゾワ 大変か

ゆずパパの1日1回の習慣にしてくれるかな
皆さんも、店でこれを見かけたら是非試してみて!!

コメント

体感してみたいけど

わざわざ買いたくもないし

それって毛根を刺激して髪が生えてくるのか

な??

あれから、あのゾワゾワ感(^-^)
何か、懐かしいような?感じかな?

病み付きになりそう・・・

NO TITLE

アジ吉さんへ
是非、是非体感してみてくださいv-218
ゾクゾク感をあじわうだけのもので
髪は増えたりしませんがちょっと病みつきになるかもv-411

NO TITLE

ひーちゃんへ
そうでしょ。そうでしょ。
お店に行くたびに2人でお試し品をつかって体感していた我が家v-411
店の中では変な2人にうつったかもv-389
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
