スポンサーサイト


お天気が・・・

現在、おかまちゃん声のウリママです。

昨日のblogで暖かくなってきた日々のことを書いたばかりなのに
な、何ですと
寒のもどり
今後の天気予報を見ると
土曜からずっとマークついてるし・・・降水確率も60%だし
来週火曜はマークまでついてるし・・・
今週末は我が家にとっては今年初の競技会なのに・・・・・・。
前後にずれこんだとしても雨や雪
IMG_4034.jpg

ゆずちゃん、なかなか散歩にも行けなかったらはっちゃけたりしちゃいそうだし
ウリちゃんは今回やっぱりフライボール不成立のため応援だけになりましたが
外に行くとやっぱり汚れちゃうし~、荷物の出し入れも大変だし~~~。

今週末だけは天気予報はずれてくれないかなぁ暖かくならないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

無理して応援に行かなくても

家でコタツに入りテレビでも見ながらゆっくりしてたほうが良いですよ!!

我が家の奥さんアジには、まったく興味なし

雨の日ならなおさら応援などきてくれません !!                          

NO TITLE

ウリママ、大丈夫??
ここのところ、暑かったり、寒かったり・・だからっっ

日曜日、こっちも直方で大会なのにっっ
雨マークだねっっ~~~~(しくしく
何とか日曜日までに、回復してねっっ

てか、重ならなければ、応援に行くつもりだったのにっっ(残念

NO TITLE

アジ吉さんへ
そうだったんですね。奥さんはアジには全く興味がなかったんですね。
じゃあ、競技会の結果なんかも全くしないんですか?

NO TITLE

sarasaさんへ
声は今もハスキー。でも、毎日の散歩もきちんと行けるくらい体はv-91
なかなか競技会が重なってお互いの競技会、応援に行けませんねv-388

sarasaさんも今週末、頑張ってくださいね。
ゆずもきっと頑張ってくれるでしょう。
ウリは応援だけだけどドロンコになって帰ってくると思いますv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
