

強化練習(散歩)

今日はやっぱり予報どおり雨
でも、予報では競技会の日も雨って言ってるから 
雨にも負けない元気なコになろう~っっ
って、今でも雨なんて気にしないコなんですが
ウリママ、たま~に雨や雪の悪天候のなかでも無性に走り回りたくなるんですよね。
ストレスかなぁ・・・
まぁそんなことはないはず
さぁ、今日もルンルン気分でお散歩に行きましょう

こんな雨のなか、遊んだり散歩している人は誰もいない公園で
CIMG0080.jpg
CIMG0077.jpg
CIMG0078.jpg
CIMG0079.jpg

雨音に負けないようウリママの声もいつも以上に大きく叫んでいます
時間はいつもの二分の一くらいですがテンションは2倍以上です。

今日の勲章は
↓ウリ
CIMG0081.jpg
CIMG0084.jpg

↓ゆず
CIMG0082.jpg

↓ウリママ
CIMG0085.jpg



さあ、今から帰って皆でお風呂に入ってきれいになりましょう!!

コメント

NO TITLE

あっ!
この公園って、Uダムの上の方の公園ですね^^
ははは・・・、雨の公園・・・、だーれもいませんねぇ。
だから ウリちゃんゆずちゃん&ママさんは走り放題でしたねぇ~v-30

大会が雨って、結構 多いと思いませんか?
ウリちゃんゆずちゃんには、関係無いねv-392

NO TITLE

はるぷくさんへ
そうそう。その公園です。
我が家はその公園の上の方か、下の方。あとちょっと遠くの公園のどこかで走り回っていますe-276
晴れでも雨でも皆、ドロンコになって帰ってきていますv-411

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
