スポンサーサイト


九州ブロックアジリティ競技会

我が家にとって今年初のアジリティ競技会。
ずーっと練習をしていない&天候不良でいつもより散歩時間が短かったのとが気になっていたので
はっちゃけゆずにさせないため、前日の土曜日、午前中にスクールに練習に行ってきました
CIMG0096.jpg


最近のゆずは以前に比べハンドラーに意識を向けるようになってきたような気がします。

さあ、この練習がとでるか?とでるか?



3月7日(日)
九州ブロックアジリティ競技会


AG2
全長:147m 標準タイム:50s 旋回スピード:2.94m/s PR率:21.2% 完走率:60.6%

残念ながら動画なし。ウリのフライボールデモのため見ることが出来ませんでした
・・・が、フライボールのデモ会場にニコニコ顔のゆずパパがあらわれました。
つまりPRしたんだって。
タイム40.94s 旋回スピード3.59m/s
んでもって、これまた結果が1席
前日練習がとでたようです。
CIMG0112.jpg



さあ、この調子で
っていくはずもなく・・・
JP2
全長:140m 標準タイム:38s 旋回スピード:3.68m/s PR率:6.1% 完走率:42.4%



ゆずパパは競技会で1回は倒れないとダメなようで、今回もひざから倒れていきました 


ウリママはダメダメなパパ&ゆずペアしか見れませんでしたが
ゆずの頑張りで2度2回目のPRをすることが出来ました。
さあ、次の競技会も頑張ってくれ!ゆず。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

~~~~~!!!
AG2 1席?!♪ おめでとーーーーー!!
さすがっっゆずちゃん♪♪ すごいね~~~~!!

でもって、JPのゆずパパのこけ方に、1席あげようっ(笑)
なんて美しいこけ方っ(爆)

NO TITLE

AG2 1席すばらし~~

動画がないのいが残念!!

しかしJP2の失格の瞬間思わず大笑い!!



失礼しました。














おめでとう!!

AG、動画ないの~~~、ひぇ~~~、撮ってあげれば良かったあ~~。
でもね、生でちゃんと見ていたからね。
結果出る前に、おそらく1席だろうと思ってましたよ!!
でもでもね、、、、
JPのような、ずっこけを見るのも密かに楽しみなのであります。にひひ。

NO TITLE

芦屋お疲れ様でした。

ゆずちゃん一席おめでとうv-314
凄く良い走りでしたよぉ~さすが・・・

JPはパパさんの走る前に言った言葉になっちゃいましたねv-405
気にするとその通りになるのが私も実感しちゃいましたv-411

また山口頑張りましょうねv-398

NO TITLE

ゆずちゃん、AG1席おめでとう^^。
とってもリズム良く走っていましたよ。
スタート前での屈伸運動が可愛いですね~

お疲れ様!

ゆず♪
AG1席おめでとう。
すばらしい走りだったね。
JP・・・ぎゃはは。
パパの、こけに1席だ!!
あはは。
山口大会、リベンジ頑張ろうねぇ。

NO TITLE

sarasaさんへ
ありがとうございます。
まぐれです。
実力はJPのワン・ツー・ドボンですv-40

アジ吉さんへ
先程、友人が撮ってくれていた動画をみました。
とりあえず完走しているものの、要所要所が大回りで、
課題が残る走りでした。JPはご愛嬌ってことで・・・

ハーブさんへ
競技会では1度は倒れこまないとすまないようです。
山口ではJP&AGともに完走したいと思います。

covileさんへ
前日のネット張りからお手伝いお疲れ様でした。
ヴィッツ君もAGおしかったですね。
後ろで待ってて、Aフレーム降りた後、
「行ったー」と思ってたらバー落下があったので
思わず「あーーーーーっ」と叫んじゃいました。
山口頑張りましょう!

リリーパパさんへ
最近ほとんど練習していないせいか
最近のゆずはスタートがとても怪しい!
とりあえず山口までにはスタートの調整をしなくては・・・

カレンママさんへ
ピース君もAT1席&JP5席おめでとうございます。
山口ではリベンジできるように頑張ります。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
