スポンサーサイト


遠足気分のウリ&ママコンビ

今回九州ブロックへの競技参加をしていないウリ。
前日のスクールでの練習は見学。
ただ、ひたすらほえていました。
CIMG0088.jpg
CIMG0089.jpg
CIMG0090.jpg



競技会の日。
走らないウリママは気楽に競技会を見ておりました。
ただ、見るだけってのも寂しいので
ひらめきました。
コレだ!!  
CIMG0098.jpg
遠足にはオヤツだよね!!
決められたとおり一生懸命計算して250円内でオヤツを購入。
いちごはフルーツなので代金にはふくまれないってゆずパパが言ってました
ウリママはオヤツをバクバク食べながらみんなの応援頑張りました。

ウリはフライボールのデモだというのに
大好きなボール遊びになってしまっていたようです


前回の競技会同様、ボールキャッチの目的を果たしたウリは
あまり好きではないバーを拒絶して帰ってき、ゴールだけはきちんと通過してもどってきました。
明らかに確信犯です
出来ないコのお手本デモで終わったウリ。
それでも楽しいフライボール、いやもといボール遊びをまだまだしたがっていました。

お気楽コンビのウリ&ママの九州ブロックはこうして終わっていきました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

大会 お疲れ様でした!

ゆずちゃん、さすがですねぇ~
AG2 1席 おめでとうございま~~すv-20
JPでは、パパさんの砕け散る様子を 笑って見ておりました(ゴメンです)
山口では AG,JP W1席を狙ってくだいv-219

ウリちゃんは 退屈じゃなかったかな?
ママちゃんは 違う楽しみがあったようですねv-392
フライボールのウリちゃんって うん、確信犯だぁ~~!!
でもね、ウリちゃんは”出来る子”って み~んな知ってますよ~^^

NO TITLE

はるぷくさんへ
お疲れ様でした。
失敗して砕け散るのにもすっかり慣れてしまいました。
山口大会もお互いがんばりましょう!

山口大会はウリも参戦予定です

NO TITLE

おやつは、300円以内だよー

NO TITLE

チビ姉ちゃんへ
昔から
「おやつは250円以内、果物はおやつに入りません」
って決まっているんだよ!
ママに聞いてごらんv-8

おやつ。

これだけ買って250円で足りる?
ママちゃんがズルしてないか、ウリゆず刑事に捜査依頼(笑)

NO TITLE

大会お疲れ様でした!
ゆずちゃん 一席おめでとう v-314
ウリちゃんも 走りたかったよね
私も 走りたかったです
山口では ママさんも 思いっきり 走っちゃって下さい
応援してます v-410

こんばんは

今日は大変お世話になり、ありがとうございました。
うりちゃん、ゆずちゃん、可愛いです!

そして、ブログへの早速のご訪問ありがとうございます。
何でも興味のあるものを撮影しており、
雑多なブログになっております。 (^^ゞ

今千枚オーバーの写真を取り込んでおります故、
掲載はしばらくお待ち頂けると幸いです。

まだまだ未熟ですが、また見に来て頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

NO TITLE

しろくろさんへ
ウリゆず刑事の調査結果
350円であることが判明しました。
ウリママには罰として、次の競技会での」CRを命じました(w

lughaさんへ
PC壊れて大変でしたね!
山口では思いっきりはっちゃけます。

パールママさんへ
こちらこそ先日はお世話になりました。
ブログ拝見させていただきました。
趣味とは思えない素敵な写真ですね。
都合が合えば、また是非おいでください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
