

春、見~つけた!!

↓この間、見つけた春。
CIMG0117.jpg



今日、見つけた春。↓
CIMG0128.jpg
CIMG0132.jpg
CIMG0119.jpg
↑これはヤマメを釣るための許可証です。

アジを始める前からフライ釣りが趣味のゆずパパ。
解禁となる3月になるとソワソワソワソワし始めるんです。
競技会シーズンと重なってなかなか行けないヤマメ釣りに今日、行ってきました。
CIMG0130.jpg
そしてこれはゆずパパが釣り上げたヤマメちゃんです。
SN370018.jpg

ゆずパパが釣りを楽しんでいる間、
ウリちゃんととゆずちゃんは辺りを楽しそうに散策していました
CIMG0121.jpg
CIMG0122.jpg
CIMG0125.jpg
ウリママも辺りを散策していました。
すると、ウリにそっくりのコーギーちゃんが塀の隙間から覗いていました。
CIMG0118.jpg

それぞれで楽しんでいたんですが今日は天候が悪く、
雨がひどくなってきたので早めに帰路につくことにしました。


少しでも釣りに興味がわくようにと家で釣りの練習をしてみました。
ウリママもゆずパパと同じく2匹釣り上げました。
CIMG0137.jpg
CIMG0138.jpg
この釣りだったらタダだし楽しめそうです
たまに傷が出来るかも知れないけどね

コメント

NO TITLE

釣りには興味ないけど

ヤマメの炭火焼には凄く興味ありです!!

NO TITLE

アジ吉さんへ
ヤマメは食べ物じゃないですよ!

NO TITLE

まさか食べずに剥製にでもするつもりですか?

骨までしっかり食べてあげるのが1番の供養です。

炭火焼きが駄目なら踊り食いは如何でしょうか?

NO TITLE

キャッチ&リリースですよ!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
