スポンサーサイト


山口クラブアジリティ競技会

2010年 3月28日(日) 山口クラブアジリティ競技会


ウリにとっては今年初、ゆずは2回目のとなるアジリティ競技会。
お天気もよく行きの道にも桜を楽しんでいる人たちでにぎわっていました。
IMG_4112.jpg



AG2(全30頭) 全長:190m 標準タイム:57s 旋回スピード:3.33m/s
        PR率:33.3% 失格:13.33% 完走率:86.66%

↓ウリ


2度を走っているコンビとは思えないスタートです。
同時スタートをさせるためウリと向かい合って足の間をくぐらせて~・・・
と、思っていたら
「えっ
とぼとぼ歩きながら1番バーを跳んでしまっています。
ウリママはあわててウリを追っかけています。突然発射のウリも驚くけどこれもこれで驚かされました。
そして一段楽したと思ったら後半の幅跳び後のコースをママが間違えそうになり
普通に誘導していたら
「あっ
ウリにコマンドをかける直前で間違っていることに気づきギリギリセーフ。
危ういコンビでしたがPRすることができました。
タイム:50.81s 旋回スピード: 3.74m/s  8席


↓ゆず
[広告] VPS


大回りをしていますがゆずの好きそうなスピードにのるコースでした。
いつものようにゆずパパのコマンドに「ワン」と返事をしています
タイム:42.32s  旋回スピード:4.49m/s  2席
IMG_4121.jpg



JP2(全30頭) 全長:154m 標準タイム:50s 旋回スピード:3.08m/s
        PR率:56.67% 失格:10% 完走率:90%


↓ウリ
[広告] VPS


ウリママ。AGでのスタート失敗での記憶を消すことが出来ず。
ウリが微妙な動きをしたのであわててスタートしてしまいスタートバー落下
タイム:33.31s  失敗1 旋回スピード:4.62m/s  19席
今回はウリが楽しそうに走ってくれた“良し”とします
でも、欲が出ちゃうウリママ。正直言えばやっぱりスタートが悔やまれます。

↓ゆず
[広告] VPS

前半の大回り拒絶でパパが同様したのか
後半ゆずパパが「コース忘れた~」と叫びながらも
どうにか正しいコースをはしっていました。
タイム:34.9s  拒絶1 旋回スピード:4.41m/s  22席


次回はアペックスです。
さあ、楽しんで走ろう!!




スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ゆずちゃん2席おめでとう
そして、3度昇格おめでとぉぉ!!
練習、頑張った成果が出ましたね。
この調子でセキヤも頑張ってね。
私も、ピースと頑張ろうっと。

NO TITLE

ゆずちゃん、3度昇格おめでとう^^
とっても楽しそうに走ってるゆずちゃん。
次の目標に向かって頑張りましょうね。

うりちゃんも楽しそうに走ってましたよ。
久し振りに走ってこの結果は素晴らしいです。
セキアも楽しみですね・・・・・・・前夜祭が(爆

お疲れ様でした!!

ゆずたん2席and3度昇格おめでとう♪”
順調に追い越されそう。。。

ウリちゃん、引退とか言ってたのに・・・
とっても良い走りでしたねぇ~^^
このまま楽しく続けられたらいいですね!!

前日はごちそうさまでした^^

NO TITLE

ゆずちゃん3度昇格おめでとうv-314
皆を置いてさっさと行っちゃいますねぇ~ちょっとは待ってよv-411
ウリちゃんも楽しそうに走ってましたね。
これでウリママも余計なこと考えずにアジっちゃってくだはれv-29
私も頭を鍛えてアペックス頑張りますv-410

NO TITLE

ウリちゃん♪ えらいっ!
ママが間違ってても、ちゃんとリカバー♪さすがっウリちゃんだっ♪

ゆず3度昇格おめでとおぉ!!!
さすがっ有言実行っ!ゆずパパかっこいいぃ~~~~!

次はセキア?
またがんばってね!!!!

NO TITLE

ゆずちゃん PRv-353そして 3度昇格 おめでとう~~~っv-314
あっと言う間に3度になっちゃって、凄いなぁ~
これからの 3度の走りも楽しみにしていますね(^^)

ウリちゃん&ママさん
久しぶりのアジはいかがでしたか?
楽しそうでしたねv-410
ママが迷っても ウリちゃんはちゃ~んと付いて来てくれてv-218
セキアでも アジを楽しみましょうねぇ~~~!!

NO TITLE

カレンママさんへ
ありがとうございます。
練習の成果がこうやって結果にあらわれるとやっぱりうれしいですね。
ますます練習頑張ろうと思います。
ピースも一緒に頑張りましょうね。

NO TITLE

リリーパパさんへ
ありがとうございます。
ウリは久しぶりに走って楽しかったようです。
ただ2走目のJPはちょっとテンションが下がり気味になっていたので
セキアも練習なしの出たとこ勝負になりそうです。
ゆずはこれからもっともっと練習して小回りできるようにしていきたいと思います。

セキア楽しみましょうね。前日からv-411

NO TITLE

かの姉さんへ
ありがとうございます。
大丈夫!心配しなくても意外と走る前はハートの弱いゆずパパだからv-411

ウリは練習せずに走ったほうがテンションがいいみたいです。
これからは練習せずにがんばろうかなv-290

NO TITLE

covileさんへ
最近、やっとハンドラーに意識を向け始めたゆず。うれしいことにPRしてくれました。
今からは小回りの練習をたくさんしていこうと思います。
ウリは今回、走ってくれてとてもうれしいです。
でもまだまだ高いバーには抵抗があるようなので
ぼちぼちの練習で楽しみながらやっていこうと思います。

NO TITLE

sarasaさんへ
ゆずちゃんに先を越されたウリちゃんですが
これからも様子を伺いながら楽しんでアジをやっていこうと思います。
ゆずちゃんはこれからますます練習してもらわないと。
ゆずじゃなくてパパがね!

NO TITLE

はるぷくさんへ
ありがとうございます。
3度になったゆずちゃん、これからも笑わす走りを期待したいところです。

今回、ママもそしてきっとウリも楽しんで走ってくれたのではないかと。
この調子でセキアで走れるといいなぁ。
ウリが楽しんでくれるようママももっともっと頑張ります。

NO TITLE

お疲れ様でした!

ゆずちゃん 3度昇格おめでとう~ v-314
遠征が 増えそうですね

ウリちゃんも リーチですよね
練習 お休みしていたのが 良い結果に なったみたいですね
セキヤで 決めちゃってください
見れないけど 応援してます v-410

NO TITLE

lughaさんへ
お疲れ様でした。

ありがとうございます。
今回は2匹ともいい結果でため息のない帰り道となりました。

セキヤはこられないんですね。
ラミー君がいるから仕方ないですね。
その分、我が家がパパを監視?しておきます。

おめでとう

遅くなりましたがゆずちゃんの3度昇格おめでとう。うりちゃんも楽しく走っていましたね。
練習会での成果が出ていますね。 さあ次の目標が出来たということで又頑張りましょう。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
