スポンサーサイト


パパのいじわる

ウリとパパ。
仲が悪いわけではないがウリからするとちょっと距離をおきたい存在?のようです犬
パパに呼ばれるとちょっと緊張。
パパにだっこされたウリは硬直。手を離すとその体勢のままくずれていくんです汗

そしてそんなウリにパパが楽しそうにするいじわるがあるんです。
それは・・・
下あごの短いウリ。
歯のかみ合わせもイマイチのようで・・・↓


(いじらるそうなパパの笑い声)
噛み切れないことをいいことにわざと細いものを食べさせているんです。
ウリはそれでも頑張って食べようと必死です。
いじわるおこりんご
そんないじわるするからウリが考えて距離をおくんだよね。



おやおや。ウリちゃん、また舌がでっぱなしですよ。
舌、でてるよ。

意地悪パパがやってくるぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)

だけど、パパはウリちゃん大好きだぞheart0heart0heart0







スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
はると福助、略してはるぷくです。
楽しさがウヒョウヒョ伝わってきますね。
そして、ディスクもいつも楽しそうです。実は以前から
お邪魔してました。
私もついにブログを始めました。よかったら覗いてね。
がんばれ!はるぷく でブログ検索しみて下さい。

はるぷくさんへ

こんばんは!
やっぱり見つかっちゃいましたか(エヘッ)
ヴィッツママのblog見てこの名前は・・・?
と、思ってました。

ようこそ、わんコーギーズのblogへ。
お邪魔しました。はるぷくのblog。
これからスクールでカメラをかまえた飼い主さん増えそうですね。
がんばれ!はるぷくblogもリンク貼らせてもらっていいですか?

お願いします。
みなさんとお友達になれるってことですよね。
いろいろ、教えてくださいね

うりちゃんの舌可愛い!
うちのヴィッツも旦那様が呼んだら
私の顔をチラッとみて助けて~とゆう目をしております。
お互い、見つかっちゃいますね!

男の人って…

男の人って、いぢめるのが好きですよね~(-"-;)
ヨッシーもご存じの通り、チップをいぢめて楽しんでおります( ̄∇ ̄|||)
ま、チップもそれなりに楽しんでいるようですが。。。
パパさん、ゆずにはいぢわるしないのかな?

ヴィッツママさんへ

今も、舌だしたままお休み中。
舌、さわってもなかなかしまわないんですよ。

ウリは世渡り上手だから怒られるとき、おやつのときうまくつかいわけてパパのご機嫌とってますよ。

しろくろさんへ

ヨッシーの宝やチップに対するいじわるは想像つくけど、
雅に対してはまったく想像できません。(きっと、しないんだろうね。ププッ)
うちのパパさんも私が見る限りゆずにはいじわるあまりしてないと思うけど・・・。
この違いは何なんだろうね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
