

パピー

最近、競技会でもパピーワンコをみかけます。
かわいいーーーーー

お友達にもパピーを迎え入れた方がちらほら。
この日はパピーシェルティーを見にお邪魔しました。
IMG_4252.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4256.jpg
IMG_4261.jpg

やっぱりかわいいーーーーーーーーーーーーー
目に入れても痛くない、食べちゃいたいかわいさです。
ぷよぷよなおなかにピンク色の肉球。
なによりたどたどしい走り方。

汗臭いゆずパパに抱えられているから余計にシャッターチャンスを逃しちゃいます
写真より遊ぶことに夢中になるウリママ

パピーの頃って短いだけにかわいさも特別!!
ウリとゆずにもこんな時期があったんだね~。
↓ウリ
ウリ1
ウリ2
↓ゆず
ゆず1

コメント

No title

なんなだろね、この可愛さってv-345
私の中では、もう ”危険物”の域ですっ!
見たとたんに トロリンチョ ですv-344
赤ちゃんの時のお写真に なでなでしませんか~~?

No title

はるぷくさんへ
どのパピーワンコを見ても目がくぎ付けv-405v-347v-347v-347
触りたくて、触りたくてどんどん近づいていってしまいます。
周りから見ると誘拐犯みたいに狙っているように見えるかも。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
