スポンサーサイト


よだれやけ

「ウリちゃん、口の周りケガしたとびっくり?」
夏の時期になるとこのお言葉をよくいただくんです。
ウリの口の周り。
なめて涙やけのように赤く染まっているんです謝罪~!
よだれやけ

病院に見せに行ったところ、ウリのくせ(?)なので気にしなくていいとのことでした。
治りはしないけどとにかくしょっちゅう拭いてあげると大分、違いますよ。だって。
普通にふくだけでもいいんだけど、涙やけを消すもの↓をすすめてくれましたキラキラ
(一般的な涙やけは漂白するものが多いけどコレは漂白するものじゃないから良いそうです。)

ESPREE

ウリは拭かれるのに慣れているのでおとなしく拭かせてくれるんですよ。
ほら↓
仲良しウリ&パパ2

仲良しウリ&パパ

写真のタイトル『仲良しウリ&パパ』でお願いします。
(昨日のママが書いたブログをみて「ウリちゃんとパパは仲いいとよぉっ手をつなぐ」ていじけていたので・・・)

スポンサーサイト

コメント

うりちゃん、久し振りになったじゃない?
お父さん、いじけないで!
うりちゃんはお父さんもお母さんも大好きだよ!
ゆずもね!

目指せ!正しい「かなり怪しいおじさん」!

こんにちは。
こうしてみると、ウリパパもかなり怪しいおじさんに
成長しつつある。うむ。
なかなかの遊び上手です。
もうすぐ、ニコパパみたいになれますp(^^)q

ヴィッツママさんへ
ウリの口周り、ずーっとなってるんですけど暑くなるとなめたところが早くかわくのでよだれやけがひどくなっているようにみえるんです。
一生拭き続けないといけないのが・・・。
でも、あとが残るよりはいいので。
ジャックは涙やけとかはあまりないんですか?

ホリーママさんへ
ウリパパの怪しさ、近くにいすぎて気づきませんでした。
ニコパパの怪しさに近づけるよう、今年は一緒に川風呂に入れさせてください(^^)

うちのジャックはないけど、他はどうだろう?
レビンは、小さい頃少し目やけがでたけど
今は無いみたいね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
