スポンサーサイト


GWのある日②

この日はJFA(ディスク大会)の応援に直方に。
久しぶりに会うワンコ友達もいるので楽しみです。
ウリとゆずも久しぶりに会う人やワンコ覚えているかな?

早速、応援をしなくては!
CIMG0206.jpg

「 ウリちゃん、ゆずちゃん。皆が活躍しているのは反対側ですよ

以前はディスク大会にも参加していた我が家ですが
アジリティと大会日が重なるのでだんだん参加できなくなり・・・。
って、いうかディスク大会に出るには
もっともっとママとパパが投げ練をしなくちゃ無理ですが

ディスクの腕前はダメダメの我が家が言うのはなんですが
久しぶりにあった皆さんはすごく上達していました
そして、パートナーのワンコととても楽しんでいました
また、いつか機会があれば出てみたいなぁ
って、気持ちになりました。


今日はウリママの妹のワンコも連れて行っていたので皆でお散歩してちょっと遊ばせました。
CIMG0207.jpg
CIMG0199.jpg
CIMG0201.jpg

CIMG0204.jpg
暑かったからちょっと走っただけで



色んなワンコたちに会えてとっても楽しかった
スポンサーサイト

コメント

すれ違い!?

ウリ家も応援に行ってたの!?
もしかして2日目??

ウチは1日目に応援に行ってたのに・・・。

アジとは違った雰囲気で楽しいですよね^^

かの姉さんへ
そうだったんだ。すれ違いだったね。
どるたんのために見学に行ったの?

ウリとゆず、日程があえばディスクもたまには参加したいなぁ。って思いました。

応援ありがとうぉーーー
なになに?またディスクもしてみたい?
いつでも大歓迎よぉ~~(笑)

中々近いのに、最近はすれ違いばかりでゆっくり遊べないね~~~
今度、ダムででもゆっくり遊ぼうね!!

中々GWを満喫してたみたいで。。。↓♪

応援ありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~
甘木大会でたこ焼き焼いていたウリママ&パパ
山口周南大会で公式小型に出場したっけ
今年はアジのオフシーズンにディスク参戦はいかが?
待ってるよ~~

sarasaさんへ
本当。同じ場所に行っていながらすれ違いが多いですよね。一緒に川遊びしたりキャンプしたりしたいですねv-47

ルルママさんへ
久しぶりに会えてうれしかったです。
我が家がいうのもなんですが本当、皆さん上達&ワンコと楽しんでしましたね。
毎日、ディスクで遊んでいる我が家。
パパやママが投げれれば大会にも出れるんですがv-411
まあ、楽しむ程度で日程があれば出てみようかなv-410
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
