スポンサーサイト


とんこつグランプリ

おGW最終日。
第10回とんこつグランプリに参加してきました
CIMG0215.jpg

ウリがドラゴンハットの環境で走らなくなったのでちょっと心配ですが
ドラゴンハットよりは音の響きがあまりないので走らせてみることにしました。



8:30会場に到着。
荷物をおろしウリとゆずを連れて行くと・・・
やっぱりウリは挙動不審
しかも馬術競技場なので匂いもプラスされ音響もプラスされ落ち着かないウリ。
環境が変わるとちょっぴり緊張しちゃう性格になったようです
ゆずは何ともないみたいですが


今回の申し込みはウリ2度AGとモグラーズ。
ゆずは2度AGと3度AGです。
AGコースは進藤先生のコースらしいのでウリもゆずも是非PRしてもらいたいです。


AG2
CIMG0216.jpg

ゆずのAG2
[広告] VPS


ゆず。ワンワン言いながら楽しそうに走っていました。
ウリも馬術競技場で足場がいつもと違うためバーが1度の高さと低いのが
プレッシャーなく走れたようでウリも見事にPR。
しかもゆずと0.9秒差とかなりいいタイムが出ました。

結果ゆず1席。ウリ3席をGet!!(家で記念撮影 )
CIMG0226.jpg


AG3
CIMG0217.jpg

ゆずパパに本番と思って走れーとあおったウリママ。
その通り走りましたがタッチゾーンで飛ぶゆず。
ランニングコンタクト練習しなくては。


モグラーズ
CIMG0218.jpg

トンネルのみのこのコース。いかに人が早く走れ、早く指示が出来るかがポイントです。
ウリに思い切って走ってもらおうとスタートでウリを相当あおったウリママ。
[広告] VPS

かなり勢いよくスタート。
追いかけるウリママ。
ウリは勢いそのままに目の前の違うトンネルにドボーン
ウリママは正しいトンネルの方へ勢いよく走ったが
ウリが違うほうに行っているので呼び戻そうと逆方向に足を向けたが勢いとまらずドボーン

本日の教訓:車は急に止まれない!
       ウリもウリママも急には止まれない!! 


これが頑張ったウリママの勲章
CIMG0224.jpg



そういえば朝、車で見てきた某番組の星座占い。
2度で1位をgetしたゆずパパは3位で楽しい思い出ができるって言っていた。
そして怪我をしたウリママはもちろん最下位。
コレだったのか。
この日のお風呂でウリママは・・・
両手で怪我したひざを隠し、その次はじわ~りじわりと指を1本ずつ離していき
そーっとお湯をかけると
お#&‘*!あ%¥?おい”・・・
って声が。
スポンサーサイト

コメント

とんこつお疲れ様でした!
ウリ&ゆずちゃん1・3位おめでとうv-314
凄くいい走りだったよv-355
この調子で香川も頑張ってきてねv-410
ママさん怪我してたのねぇ~v-405
それはお風呂は凄い声が出たでしょう!わかるv-399お大事にv-398

covileさんへ
暑くなかったのでウリもゆずもいい走りが出来て
本当、良かったです。
ママの怪我、よっぽどの勢いだったようで
すりむいたところは今は周りが青あざがv-408
やっと今日、痛みがなくなりました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
