スポンサーサイト


ニオイ

今日は朝早くから車を走らせいつもの散歩場所でみっちり1時間遊ばせよう
なぜなら今日は約3ヶ月ぶりにシャンプーをしようと決めていたからです。
シャンプーした日くらいはいい香りがしてほしいもんね

で、早速散歩に
朝早く行ったのもあって誰もいない公園。
ディスクで遊んで、ボールで遊んで、川でもジャブジャブ遊ばせて。
どうせシャンプーするから思いっきり汚してもいいよ~
ってな感じでとにかく遊ばせました。

ウリもゆずも楽しいのとうれしいのとでテンション高く走り続け
ウホウホと地面に体をこすりつけています

「 いいよ~。スリスリしても~~~ 」




スリスリが終わり大満足な顔で戻ってきてウリ。





ん???くさっっ
首周りを嗅いでみるとウ○チとも言えない、硫黄とも言えない、メンマとも言えない
異常なほどの異臭が
 ・
 ・
 ・
って、ことは

ギャー。やめてゆず。 

ゆずは犬にとっては最高の香りにママの叫びも無視してスリスリ。スリスリ。


汚してはいいと言ったけど、これほどのニオイが自然界にあるとは。



突然帰り始めるウリママにウリもゆずもちょっぴりしょげていましたが
ごめんね。ウリ。ゆず。このニオイはウリとゆずにはたまらんニオイだったんだろうけど
ウリママにとっても別の意味でたまらん。


帰りの車の窓を全開にして帰り、家に着いて即効シャンプー。


これでウリママの大好きなラブリーなウリちゃんとゆずちゃんにもどった
きっと、この香りはお前たちにとってはきっとくさいニオイなんだろうね。

ウリママにとってはいい香りに。
それにしても3つをたしても勝てないくらいのあのニオイ、いったい何だったんだろう?

ちょっといじけモードのbefore↓(左:ウリ  右:ゆず)
クサイウリ クサイゆず

いつもと違うアングルでafter↓(左:ウリ  右:ゆず)
綺麗になったお口 ふわふわお尻






スポンサーサイト

コメント

一時の間でも そんな臭いはいやじゃぁ~~~!
ミミズのスリスリもいやぁ~~~!

暑かったから、川遊びは楽しかったでしょうねv-432

今日、はると福助はシャンプーの予定でしたが、雨の為明日にします。
夕方のお散歩で 濡れるのイヤだから。

はるぷくさんへ
あのスリスリ何なんでしょうね。
スリスリだけは遠くから大きい声で怒ってもやめないんですよね。
しかし、今回のは史上最強でしたv-408
なので、かなりゴシゴシ洗ってやりました。

今年も一緒に川遊びしましょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
