スポンサーサイト


泥棒さん?

ギャー」
お金のない我が家に泥棒さんが。


IMG_0118.jpg



しかし、この泥棒さん
前が真っ暗で見えないようです。
しかも、固まっています




この泥棒さん何も取らずに御用に!!
あえなく捕らえられた泥棒さんの正体はウリちゃんでした。




今日もゆずパパにいじられたウリちゃん。
いじられるといじけるからという理由でゆずパパにイタヅラされないゆずちゃん。

明日はどんなイタヅラされるのかな。
IMG_0119.jpg
スポンサーサイト

コメント

???いったい何を被さられてるの?

・・・・きょっとして靴下とか?(爆

sarasaさんへ
ウリママの靴下です。
ゆずパパ、自分の靴下が破かれると怒るくせに・・・。

ヒーヒー、ゲラゲラ笑いながら遊んでいました。

こんなことばっかりしているからウリが離れていくんでしょうねv-390


ゆずちゃんはいたずらされないんですね。
ウリちゃん・・・。
頑張れ!

puppyさんへ
ウリもウリなりに立ち向かってはいるんですが
まだまだゆずパパには勝てないようですv-356
でも、ウリの反撃にゆずパパもかなりイライラしているようですがv-290
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
