スポンサーサイト


何かの前触れ?

昨日の夕方。
我が家の周辺に突然、たくさんのカラスが
IMG_0273.jpg
写真には一部ですが右を見ても左を見てもカラスさんが。
「カーカー」見えるだけでも30匹以上はいるかと思います。


これって何かの前触れ??? 


でも、我が家のワンコはいつものように不細工顔で寝ているし。
IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg
何もなさそうである。


しかし、何だったんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

!!本当にっ
最近、急にからすが増えましたよね~~~~~~

今日も朝から「カーカー」ものすっごくうるさいっっ><

いったいどうしたんだろう??

我が家の周りは いつも大勢のカラスがカ~カ~です!
テレビのアンテナにとまってフンをするので、アンテナに細工してます。

何か カラスが食べそうな物があったのかしらん?
それとも・・・・・v-12

sarasaさんへ
この日は急にうるさくなりベランダに出ると
カラスだらけでビックリ!!
本当に何が???

はるぷくさんへ
我が家が住んでいるマンションにとまっているわけでは
ないんですが、見える範囲にいっぱいいたんでビックリしました。

梅雨入りのお知らせだったのかな?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
