スポンサーサイト


ついにキター!!!

ついにキタ~
ウリちゃんにアジリティー手帳がとどきました。

アジを始めて約2年。
2年前のウリは大会に出ると“そわそわウリ”か舞い上がって“はじけウリ”のどちらかでした。
スクールの方々からも
「また、はじけた?」
「ダメやった?」
と、完走すら想像してもらえなかったウリ。
飼い主でさえ“失敗してもいいからとりあえず最後まで走れたらいい”と思っていました。
お決まりの、“挙動不審”or“スタートの「待て」が出来ずに”1・2・ドボンという結果に
大会帰りの車中では「なぜ?なぜ?」と反省&ため息ばかりで・・・。
とても暗~い、どよよ~んとした帰りの道のりでした。
そんな我が家(ウリ)にアジリティー手帳が届くというのは重大事件、かつ、とてもうれしく驚くべきニュースなのです。
一生懸命やってきてよかったね。
現在、2度にリーチのウリ。
まだまだ頑張らなくっちゃね。一緒に頑張ろうね。
とべウリ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!!!
そわそわウリも、はじけちゃいましたウリも、み~んなが
通ってきた道。それをこんなに早く、2度リーチだなんて
おめでとうで~~~す!

追伸~っ!
福もがんばりた~い!!
がんばるぅ~~~~っ!!

はるぷくさん
秋の競技会に向けて、練習がんばりましょうね。
あっ、その前にとんこつか・・・

私も、金曜日に届きました!
嬉しいよね~
うりちゃんは、リーチですね!いいな~
うちは、まだまだ!道のりが長いな!

ヴィッツママさんへ
初めて見たアジ手帳。
届くと「これ?」ってかんじだけど
やっぱりうれしいもんですね。
秋まで大会がないので練習、がんばりましょうね。

うっふっふっふ~♪
来ちゃったゾ!

うりちゃんがんばりましたね!その調子で2度に突撃~~!
ゆずちゃんもガンバレ~~!!

次はどの大会で会えるかな?
私は御殿場でシーズン納めしてきま♪
目標・・・完走すること。。でふ。

よたぴーこまさん♪
わんコーギーズのブログへようこそ!
我が家のシーズン納めはマイルを使って
「7月の仙台に遠征しよう」と密かに企んでました。
今朝、飛行機の予約を申し込んだら行きも帰りもすでに満席でした(涙
仕方ないのでその次の北海道の便を聞いてみたらそちらもすでに満席でした。(滝涙
四国が終わったときにとりあえず、飛行機だけ押さえとくべきでした・・・
次回の参加予定は、10月の遠賀、11月の徳島かな??

ところで、わんコーギーズのブログに来てくださった方には
もれなく(?)リンクさせてもらってます。
“よたぴーこま ”ブログもリンクさせてもらっていいですか?

おめでとう♪

アジ手帳、いいなぁ~。
宝も春シーズンでgetの予定だったのに(^o^;
ウリちゃんに追い付くように、ゆずに抜かれないように、頑張らなきゃ~p(^^)q

しろくろさんへ
ディスク大会はいかがでしたか?
ゆず&パパコンビはアジ、がんばって練習してますよ。
宝のアジも久しぶりに見られるので『とんこつグランプリ』楽しみにしています♪

おめでとう御座います。

アジ手帳ほしい~。

まだまだ初心者コンビだから程遠いけど、うりちゃん目指し

て頑張ろう^^^。

リリーパパさん
雨の中、ディスク応援ご苦労様でした。
我が家は、土日雨の中アジ練してました。
週末のとんこつGPには参加されまますか?

はい。リンクよろぴく♪

ウリちゃんお誕生日おめでとう!!
これからまだまだ楽しいことがあるぞ!アジにディスクにパパママとがんばってね~!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
