スポンサーサイト


Happy Birthday ~続き~


昨日に続き、誕生日ネタで!


ウリちゃんの誕生日だった昨日は
いつも以上にママもハイテンションでお散歩 
IMG_0300.jpg
IMG_0303.jpg
ワンワン吠えながらたくさん泳いだ後は・・・。


お待ちかねの誕生日スペシャルご飯です

今回はヘタクソながらもウリママが一生懸命カワイイウリちゃんのために作りました。
名づけて 『ウリちゃんご飯』 です。
何のひねりもなく、そのままですが・・・

IMG_0314.jpg

IMG_0305.jpg

まぁまぁ、似てるかな???

IMG_0315.jpg
味もウリちゃんの好きな馬肉を使って作ってみたよ


ゆずパパがウリちゃんのために仕事帰りに買ってきたくれたスイカも入れて
さあ、召し上がれ
IMG_0316.jpg

無言で必死に食べています。
共食いならぬ自分食い?

これを食べて今年も元気なコに育っておくれ
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪”

ウリちゃんそっくり!!
可愛いです♪♪♪”
ママの愛情いっぱいのディナーは美味しかったよね^^

ウリちゃん、お誕生日 おめでとう~v-300
いつも元気いっぱいのウリちゃん、怪我せず 病気せず 楽しく過ごしてねv-290

ママちゃんの”ウリごはん”v-218v-433
ウリちゃんによく似てますよ!

ウリ&ゆず家は、あの公園プールで すでに夏を満喫のようですね。
はるぷくは 梅雨が明けてからということで・・・^^;

出遅れた~~~~~~~!!!
けっして忘れてたわけではないんだよーー

今会社から、コメントがかけなくって。。(汗

ウリちゃん、一足先に5歳おめでとうーーーー♪
なんだか本当に早いなぁ~~~~~。。
あっという間だったような気がするね。

最近はなかなかタイミングが合わず遊べないけど、
これからもよろしくね!

あっそうそう明日、河川敷(Qアジと同じ場所)で遊んでるよ~~♪

おめでとう~♪

ウリちゃんお誕生日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

とっても可愛くてウリちゃんソックリなご馳走~~e-313

これからもママと楽しく元気に過ごしてくださいねe-266

かの姉さんへ
頑張って作ってみた『ウリちゃんご飯』
人間だったらしばらく見て喜んでくれるんでしょうけど
かのんちゃんと同じ食いしん坊ウリちゃんは
あっという間に食べてしまいましたv-408

はるぷくさんへ
ありがとうございますv-22

初めて作ったにしてはいい感じに出来たと
自分でも思います。エヘッv-391

そうですよ。我が家のワンコはもう、夏が始まっています。
今年も時間があえば一緒に行きましょうね。

sarasaさんへ
ありがとうございますv-22

本当に早いもので。
ウリが5歳ってことは紫音と会ったのも5年前。
出合ったのも5年前って事ですもんね。

ワンコの成長はゆっくりでいいのにって思います。

これからも性格そっくりワンコ同士遊びましょうねv-411

pittmintママ さんへ
ありがとうございますv-22

一生懸命作りました。
初めてなのでウリのを作るのにボイルから初めて30分くらい
かけてしまったので、作り終えたときにはウリもゆずもよだれが
ボトボトおちていましたv-411

おまけにゆずはウリちゃんご飯の材料の残りを盛られただけv-415
次回はゆず誕生日に頑張りたいと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
