

アメリカン

週末は、今年何度目???ってくらいお邪魔しているお友達の家へ
いつもはBBQやら持ち寄りでのご飯なんですが
今回はお得・お手軽かつ味もオススメってことで
Costco(コストコ)のピザを買いに行きました。
色んな味を食べたかったので2ピースづつと小分けで購入。(写真はさらに小さく切っています)
IMG_0328.jpg

なんともビッグBig Size
我が家が持っていった大きいポテトチップスと合わせると
IMG_0327.jpg





IMG_0391.jpg
って昨年冬からダイエットに頑張ってきたウリちゃんに言われそうです。

そうだね!ごめんね!
その分運動しなくちゃね


話は変わっちゃいますが
この日、テレビCMでみるとTRIAL(トライアル)のビールを試してみました。
79円・・・。リキュールと書いてあるので第3のビール扱いです。

IMG_0329.jpg
(緑色の缶もあり、そちらは糖質50%オフ)
あまり期待せずに飲んだのですが
普段、発泡酒を飲んでいる我が家には何の問題もなく意外と美味しいとかんじました。
(一緒に飲んだお友達たちもサインだしていました)
飲み比べるとやっぱり・・・と、感じますがこれだけその日、飲み続けるなら美味しいビールとして飲めますよ!
試してみては!!家計に優しいビールです

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
