

山登り

昨日食べ過ぎたからって訳ではないんですが
次の日は、5ワンコと6名ですぐ近くの山に登ることに

IMG_0334.jpg

IMG_0333.jpg
と、勢いよく上り始めましたが・・・




整備された山道ですが前半の坂はかなり急で

IMG_0335.jpg IMG_0339.jpg

IMG_0342.jpg IMG_0345.jpg

ワンコたちは飼い主を心配そうに振り返りながらも楽しそうに、
人間は無言で山を登っていきました。

途中、休憩を取りながら頑張って登りました。
IMG_0344.jpg
あと、ちょっとです。

「ワン、ワン
「はぁ、はぁ
「ワン、ワン
「はぁ、はぁ


頂上につきました。
IMG_0347.jpg

たった、323mしかなかったんだ。
小学生の頃はラクラク登っていたような・・・。

日は照っておらず良かったのですがそれでも湿度が高くて
ゆずもこのとおり
IMG_0360.jpg
楽しかったけど暑かったようです。



山登りの勲章として
ウリとゆずは
IMG_0356.jpg

IMG_0354.jpg
何故か、我が家のワンコだけニオイ付けでスリスリしたあとが・・・

そして、ウリママは朝一のお散歩でこの山の3/1くらい登り、1日2回の山登りで
夜には太ももに筋肉痛がではじめました

もっと、日ごろから運動しなくちゃね!

ゆずパパはあてにならないので
ウリちゃん、ゆずちゃん、ウリママが運動する時は付き合ってね




コメント

お疲れ。意外と弱いぴゅーとでした!
家の2匹も帰って洗ったよ。
また山に登ろうね。

ぴゅーとさんへ
本当にお疲れ様でした。
小学生の頃の山登りを思い出させてくれる山登りでしたv-281
大変だったけどたまにはいいかもv-408

また登りましょう!!

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
