スポンサーサイト


プール?

昨日のお散歩。
いつもの川で遊ばせるのは危なかろうと川のない公園に行ってきました。

久しぶりの散歩でウリもゆずもウリママも思いっきり遊びたかったので
気合を入れて遊ぼう
と、思ったのですが・・・

さすがに湿度が異常に高かったので
これではたくさん遊べない!!と、思い



プール???を持っていくことに




ウホウホ遊ばせていると、
ウリもゆずも早速はぁはぁ。


さあ、プールだぞ(これでも一応、我が家のプールです

IMG_0407.jpg





まずはゆずちゃんが水浴びです
IMG_0427.jpg





次にウリちゃんが水浴びです
ウリちゃんはまるで温泉につかっている犬のよです。
完全に体をつけ熱を冷ましていました
IMG_0421.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0425.jpg





また、しばらく遊んでると
↓まずはゆずが水浴び
 でも、ウリちゃんも水浴びしたそうです
IMG_0410.jpg


↓じゃあ。ってことで仲良く水浴びです

IMG_0413.jpg


結局、ウリちゃんが半分以上を占領してしまいました。
IMG_0416.jpg






最後にゆずちゃんがウリちゃんの真似をして水につかろうとしていましたが・・・
IMG_0437.jpg

ちょっと、ウリちゃんとは体のサイズが違ったようです。



ちょっぴり小さいプール?でしたが
水浴びをしながら楽しく遊べた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
