

練習・・・不足

日曜日。アジ練習をしにスクールへ。
真夏の昼の日差しは暑いので朝の8:00~10:00に練習があるんですが
それでもやっぱり走ると

ゆずは走り終えると持っていったプールに一目散
あとはゆっくり休憩↓
IMG_0487.jpg


ウリはというと相変わらず
他のワンコがオヤツをもらっているのが気になるらしく
休憩中も吠えまくっていました↓
IMG_0488.jpg
このおかげで体力の消耗も早く・・・
今となっては遅いんですがコレ↑やめさせておけばよかったと反省


久しぶりに練習した我が家。
結果はコレ↓
IMG_0480.jpg

  

IMG_0481.jpg

  

IMG_0482.jpg


  

IMG_0483.jpg




7月もあとわずかで終わり8月へ。
そうしているうちにあっという間に競技会シーズンに突入。
さあ、しっかり練習するぞ

コメント

練習

アジレッスンへ行ったんですね。
朝の、8時からと言っても暑いですねぇ。
我が家も、練習しなくっちゃと想いながら都合が全くつきません(涙
ピース、どんどん落ちていかれちゃう。
何で、こんなに予定がいっぱいなんだろう~~(号泣
日中動けたらいいんだけどなぁ。

No title

カレンママさんへ

夏って何でこんなに行事ごとが色々出来ちゃうんでしょうね。
アジ競技会がないと練習もそこそこになっちゃうし・・・。
昼も練習できなし・・・。
って、言い訳ばかりしている我が家。
こんなんだから本番v-12なんでしょうね。

予定がない日はとにかく練習頑張るつもりです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
