スポンサーサイト


小野杯

7月最後の日。
夕方からウリちゃんとゆずちゃんの通っているスクールで運動会がありました



まずはオビディエンス競技の紐なしの据座
先生の指示でリードをはずし、まずは犬から離れます。
それでもきちんと待てたコには色々な誘惑が。


こうなれば ウリ(ウリママ) VS ゆず(ゆずパパ) です 
結果からいうと、オビディエンスの資格をまったくもっていないゆずが
CD2をとっているウリに勝っちゃいました。
 

ウリちゃん、負けちゃいました~~~
なんと、ウリちゃん。リードを放してウリママが離れたと同時に動き出し・・・
見事なアイコンタクトがとれた脚即行進をしています
ある意味かわいいけど・・・。
やっぱりアジリティでスタート待てないウリちゃんはオビディエンスでも
本当に秒殺でした。

一方、オビディエンスCDゼロのゆずちゃんは。
貫禄のある待ち姿で↓
IMG_0491.jpg
最後は退屈になって伏せてしまいましたが結果は
IMG_0494.jpg
3位
表彰式後、ゆずパパはニコニコしながらもどってきました。

そして、ウリママにこんなすて台詞を
 「 アジリティの基本はオビにあり 」 

キー



次はAG1です。
ウリの動画はゆずパパが撮影し遅れてしまいなし。
ゆず

見事なまでにタッチゾーンななめに跳んでいます
[広告] VPS

ウリちゃん、1度で1席をとりこの勝負はウリちゃんの勝ち
せっかくウリちゃんが頑張ったのに、表彰式の写真もなし・・・。
んっこれはゆずパパの作戦なのか?
そういえば最近の練習でもウリちゃんが綺麗に走れたときに限って撮影していない。
失敗を見て練習するのも大事だけどたまにはウリちゃんが頑張った姿を
blogにのせたいのに。いやらしい奴だ!!



AG2
ウリちゃんもゆずちゃんもコースミスの失敗をして失格


7月の最後蒸し暑かったですがいい練習?ができました。
さあ、8月も頑張ろう




最後に
久しぶりにスクールに来た近所のお友達ワンコと
IMG_0496.jpg
ウリと乱魏
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり~~~でした♪
ウリちゃんの表彰式の写真撮ったよ~。暗くってボケボケだったけど。。家のブログにおいてるから、もって帰って♪

全くの幽霊生徒で。。汗汗
なんだか申し訳なかったですっ
でも、久々のスクール(アジ)楽しかったぁ♪

No title

sarasaさんへ
お疲れ様でした。

たまにはアジも楽しいでしょ!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
