スポンサーサイト


Happy Birthday ウリ

今日はウリの3才の誕生日!!
豪華にお祝いをしましたクラッカー
お食事

あれっ?

「だからちゃんとお祝いしてるでしょ。」
「僕のは?・・・」
「ん~!?

「ちゃんとありますよ。」
「あぁ。よかったうふ
「今日は、超豪華ご飯だよ。召し上がれ星
召し上がれ



ウリちゃん。我が家に来てくれてありがとう。
ウリちゃんのパパとママになれてとてもよかったよ。
おかげでとっても楽しい毎日おくらせてもらってます。
たくさんの出会いをくれてありがとう。
これからもずーっとよろしくお願いしますjumee☆shy2

スポンサーサイト

コメント

うりちゃん 
お誕生日おめでとう!
なんか すごい、と・く・べ・つ~っ!な日が伝わってきます。よかったね。
うちも今度の誕生日はがんばっちゃいましょう。
・・・って、次は私です・・・

同じ双子座うりちゃん、おめでとうぉぉぉぉ~~♪
一足先に3歳かぁ~~~~

うりちゃんが居てくれ本っ当に感謝感謝♪
おめでとうぉぉぉ

誕生日プレゼントに、超ビッグサイズ牛骨持っていくよぉ~♪(笑)まってってね~~~~
Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう♪
まだまだ3才なんだね!
これからもたくさんの出会いや楽しいことが待ってるよ♪
今年は熊本へ遊びにおいでよ~~0
超ビックサイズの牛さんがたくさんいるよ~~(笑)

うりちゃん、お誕生日おめでとう!
今度の、とんこつで3歳になったうりちゃんの走り
楽しみにしてます。

うりちゃん☆HappyBirthDay!
華やかだね~パパママの....いやいやうりちゃんのディナー。
ますますのご活躍、楽しみにしています☆

はるぷくさんへ
そうでしょ。我が家にとっては特別な日なので
豪華にお祝いしちゃいました(^^)
写真ではよく分からないですが、ワンカップ酒(?)、
しかも金箔いりなんですよ。
パパに似て酒飲になるかな?

sarasaさんへ
ウリが来て約3年。
紫音とであっても約3年。
早いですね。
これからもいろいろと宜しくお願いします。

ルルママさんへ
ウリがきてもう3年。まだまだ3年。
今までにない新たな出会いをいっぱいしました。
そしてこれからも♪

牛さんみたらコーギーの血がさわぐかな?
きっとびびって逃げちゃうな!!

ヴィッツママさんへ
おめでとうコメントありがとうございます♪
昔に比べると3才になってだいぶ落ち着いてアジできるようになりました。って私があせって走っていただけのような・・・。
とんこつ、がんばろっと。
クーパー&ヴィッツ&レビンもがんばりましょうね。

unamaさんへ
ありがとうございます。
豪華なウリちゃんメニューは、
鶏刺し、馬刺し、コラーゲンいりかんてん、
犬用ケーキ、金箔入りワンカップ
です。
ゆずも同じメニュー食べてたけど♪

おーう!
うりちゃん3歳のBDおめでちょー☆
これからもアジ街道まっしぐらで頑張ってねん~♪

秋のJKC福岡、ヨコスカ2daysとカブっとるけん悩み中っす~

遅れた~っ。
ウリちゃん、お誕生日おめでとう♪
ウリちゃんとご家族にとって素敵な一年になります様☆

ジョセ子さんへ
はじめはジョセ子さんの遠征パワーに驚いていた
我が家も・・・。だんだん麻痺してきました。

よたぴーこまさんとのアジ三昧も楽しそうでしたね。
どこかの大会でお会いできる日まで
アジ特訓、ガンバリます。

しろくろさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
宝とお会いしたサン○ーでお祝いの品、買いましたよ!

宝とパパさんのディスク大会の話、ちょっと聞きましたよ。
詳しくはとんこつで(^^)聞かせてくださいな♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
