

久住キャンプ②

今回集まったメンバーは
8人と11ワンコです。
1泊2日間過ごすための快適な空間の準備が出来たところで
DSC00092.jpg

夕飯までの時間、おのおの自由時間に。
↓じゃれあうウリとぴゅーと
DSC00089.jpg

↓拾った木で1人遊びをするゆず
DSC00094.jpg

↓涼しい場所でお昼寝をするらんちゃん
DSC00091.jpg

↓遊びつかれたウリ
DSC00102.jpg

↓仲良く食事をする4シェルティー
DSC00107.jpg

日差しは強いのですが標高が高い久住では汗もほとんどかかず
ワンコたちも過ごしやすかったようでした。




夕暮れ時、
DSC00119.jpg

お待ちかねの晩御飯&宴会の時間です

今回はBBQやらカナッペやら。
DSC00111.jpgDSC00105.jpg
DSC00112.jpgDSC00116.jpg


日が暮れると暑がりのゆずパパでも長袖を着ていないといけないほど秋のような肌寒さでしたが
ワンコの話をしながらお腹いっぱい、お酒いっぱいで楽しい時間となりました。
DSC00124.jpg

                               この続きの2日目はまた明日

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
