

久住キャンプ③

2日目の朝。
ウリママは一番風呂に入るため5:30に起床。
6:00~お風呂に入り(予想以上にお風呂に入る人が多かったのが・・・)
すがすがしい朝を迎えたウリママはゆずパパを起こして朝のお散歩
DSC00125.jpg

チェックアウトの時間までにご飯を済ませ、またまたのんびり?
DSC00128.jpgDSC00130.jpg

DSC00141.jpgDSC00134.jpg
DSC00133.jpgDSC00132.jpg
 

名残惜しいのですが時間になったので記念撮影をして、帰路へ


と、思ったのですがせっかくの休みだし、まだまだ時間もあるので寄り道を
まずは、ワンコを遊ばせようと花公園近くの広場
DSC00142.jpgDSC00141.jpg

久住を離れ、次のキャンプ候補地の下見をしに由布方面へむかいました。
下見をしっかり終わらせたあとはその近くにある由布川渓谷に。
DSC00153.jpg
とーっても急な階段を下りると
DSC00154.jpg

そこは別世界。
水もひんやり、マイナスイオンたっぷりの空間に
DSC00157.jpg
DSC00164.jpg
もちろんウリとゆずも
DSC00162.jpg
たっぷり水遊び?
人がたくさんいたので自由にとはいきませんでしたが
ワンコをちょっぴり涼ませるのと景色を見るにはいい場所でした。

別府SAで昼食を済ませ下界へ。
また、蒸し暑い生活が
↓別府SAより
DSC00168.jpg

コメント

No title

お疲れ様でした。
お陰さまでゆっくり過せる事が出来ました。
BBQでの新メニューも美味しかったです。
例のカメラは優れものですね。
最後の風景は素晴らしいです。

No title

リリーパパさんへ
ありがとうございました。

景色といい環境といい
とってもいい場所でしたね。
次回はワンコもゆっくり遊べる場所でリリーパパさんもゆっくり時間があるときにでも行きましょう。
そして、もっと熱いバトルを(笑v-42
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
