スポンサーサイト


お盆休みのアジ練習

競技会シーズンも近づいてきたので、
ゆずパパがお盆休みに入った10日にウリママの仕事が終わってから
スクールに練習に行くことにしました。

今回は以前の競技会であった3度コースの1部分を走ることに。
このコースゆずパパも全く走れなかったコースだったんだよね。

まずはウリから↓
今回はウリママとウリと苦手なエアプレーンをいれて走る練習をしました。

何回か走っているとなんとなくママもコースラインが分かってきました。
ずーっと練習し続けるとラインがもっと小さくてウリもバーを落とさずに跳べるそうなので
まだまだ苦手ですが練習し続けてみようと思います

お次はゆず↓


以前同様、スタートでラインが大幅にふくらんでいます。
この後も、勢いはいいもののその分、次の障害にいくまでに大回りをしているので
ちょっぴり補習授業をしました


補習後の走り↓


大分、小回りが出来るようになっています。



これからはウリもゆずも、ウリママもゆずパパも
それぞれの課題を克服すべく練習、頑張ろうと思います。
でも・・・夏って色々行事ごとが多くてなかなか練習にさく日数がないんだよね
それでも、できる限り頑張らなくっちゃ




最後に、
newデジカメで動画撮影も成功!
動画もとっても綺麗にテレビで見る事が出来ました。
blog用には容量が大きいのでかなり画質をおとしてUPしなくてはいけないので
ちょっぴり大変ですが、今回のデジカメは写真、動画ともに満足です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
