

お盆休み最終日

あっという間にお盆休みが・・・
間、間でパパが仕事だったり、ママが仕事だったりであまり出かけることが出来ませんでした。

最後の15日(日)
どこかに出かけたいけど遠出すると渋滞にはまりそうだし、明日から仕事だし
って、ことで近場にお出かけすることにしました。
まずはウリちゃん・ゆずちゃんに満足してもらうため、いつもの場所にお散歩に
お盆最終日のせいかいつもよりかは人が少なめ。
DSC00190.jpgDSC00196.jpg
DSC00204.jpgDSC00224.jpg
DSC00221.jpgDSC00232.jpg
DSC00229.jpgDSC00235.jpg

ゆずパパに遊んでもらってとっても楽しそう♪
暑くなれば自分たちでクールダウンもして1時間ちょっとをずっと走り回っていました



ウリちゃん・ゆずちゃんのお遊びの後はゆずパパ・ウリママのお出かけです。
車中は暑いのでウリちゃん・ゆずちゃんにはお留守番をしてもらい
出かけた場所は空港近くにあるスーパー銭湯 『 万葉の湯
以前からちょっと気になっていたお湯?があったので行ってきました。
その気になっていたものとは
ドクターフィッシュなんです。
DSC00243.jpg
人のの古くなった角質を食べる習性があり、それによってアトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病の治療効果あるそうなんです。

では、いざ体験
DSC00242.jpg

「%$&ひゃっ くすぐったい@*!? かゆい¥?!$&+ ・・・ 」
DSC00244.jpg
食べてます。たくさんの魚が角質を食べによってきます。
低周波の電気を当てられているような、くすぐったい?かゆい?ゾーっって感じ?
15分間、お魚さんはゆずパパとウリママの古くなった角質を食べ続けてくれました。

そのあと、のんびりと温泉につかってゆっくり休憩して・・・。



こうしてお盆休みが終わっていきました

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
