

新たな技

以前のblogにも書いたように暇があるとウリいじりをするゆずパパ
ウリはそれが分かっているので
なるべくいじられないよう微妙な距離をおいてお付き合いをしているようです

この日も・・・
2.jpg
あっという間におやつにつられ、ゆずパパにつかまってしまったウリ。
いつものごとくイリイリ。イリイリ。
ウリも負けじと「ウ~」と威嚇。
ここまでは毎日の事。
しかし、この日のウリはちょっと違いました。
不快指数が高かったせいかウリちゃんはゆずパパの指をカプッと噛みつきました。
もちろんゆずパパがそんなことでひるむはずもなく
上下関係をくずさないためにもウリを捕まえ、口をたたき、お仕置きを
結局、ゆずパパの勝利


しかし、今日の戦いはコレで終わりではなかった。
3.jpg
くつろいでいるゆずパパの近くで
 プー
超くさ~い 爆弾を。
これにはさすがのゆずパパもノックアウト

名づけて   『スカンクウリちゃん』  

この日、この技は勝てると思ったウリちゃんはもう1度、同じ技をかましていました

頑張れ!ウリちゃん。

コメント

No title

うしししっ がんばれ!ウリちゃん!!

思わず、家のチビ姉と乱魏かと思った(爆)

No title

ウリ頑張れv-221
ワンのプーv-38は結構強烈やもんねぇ~
今度は、ウリのためにママのも一緒にWでかましてまぇ~v-162

No title

sarasaさんへ
ウリちゃんは毎日、頑張っているんですが
なんせおやつ欲がつよすぎるウリちゃんはすぐにおやつにつられて
すぐに捕らえられてしまうんですよねv-411
今もコメント書いている横で
ゆずパパのウリちゃんいじりが始まっていますv-388

No title

ひーちゃんへ
本当にワンコのプーって
音も出さずにいきなり強烈なくさ~いニオイが襲ってくるんですよねv-399
人間の食べ物をやりすぎが原因なんですかねv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
