スポンサーサイト


桜我が家の桜も満開となり(注.店から購入したものでけっして折って頂戴したものじゃないですよニコッ♪)、近くの公園では花見を楽しむ人も桜桜桜
桜

そして、ゆずのウ●チにも桜がエエェッ!?!?
って「オイ汗;
確かに旬ではありますが「ゆずjumee☆faceA6、桜は食べ物ではありませんからっ」
「でも、桜の花びらっておいしいかった?」
「桜が食べ物だったらおなかいっぱいになるまでたべられたのにね音符
春を感じたゆずでした。

そういうパパ・ママは昨日、白魚の踊り食いを食べたよさんま
スポンサーサイト

コメント

今頃、ゆずちゃんは、病院の中か。。。
無事に終わると解かっていても、ドキドキするなぁ~(苦笑)
ゆずは、術後、痛がるかなぁ~~。。
それとも、うりちゃんと一緒で、すぐにボール遊び可?な方か。。。(

sarasaさんへ

ゆず、無事手術を終えかえってきました。
麻酔が効いてるせいかあまり動きません。でも、ランギみたいには痛がってないですよv-14
今回は「絶対おとなしくっ」ってパパから何度も言われてるのでボール遊びはやめときます。

そういえば一緒にマイクロチップうめてもらいました。もちろんウリも。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
