スポンサーサイト


誕生日

今日はゆずちゃんの3才の誕生日


色んな意味で大きくすくすくと育ちました


ゆずちゃんの誕生日ご飯は↓
DSC00293.jpg


昨年、アジリティを頑張ったゆずちゃんにはアジリティバージョンで!
って思って作ったけど・・・。

ゴメンよー。絵心がないママで
DSC00286.jpg
ゆずっぽくもないし、ましてやコーギーっぽくもない出来だけど
愛情はいっぱいつまっているよ


今年も、遊びにアジに。
元気に楽しく走り回ろうね
DSC00277.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとう。
3歳もバリバリ活躍たのむよ!
北海道ウリゆず頑張ってねv-221

おめでとう

誕生日おめでとうv-274
3歳早いな~!

まだまだ、お子ちゃまっぽい所も
残ってるけど、確実にオトナになってるんやね~。

これからも元気に走りまわれ~v-218

No title

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
もう3歳♪ 本当にはやいよね~~~

北海道で、ロゼッタの誕生日プレゼントもらえますように!♪

No title

v-154v-154名前入れ忘れたv-9
そうそう、そそっかしいのは
私、ひーちゃんでした。

祝3歳★

ゆずたん、お誕生日おめでとぅ~!!
もう、3歳!?
この前、デビューした気が・・・(汗)

今年の遠征はどこまで!?
3歳の1年もいっぱい楽しもうねぇ~♪”

おめでとぉ!!

ゆずって・・3歳だったのかっ!!
3歳でもう3度なんて凄すぎ~~♪
今年も、思いっきりアジってくださいね。
下の動画めっちゃ可愛いぃぃ。
パパと頑張って走ってね。
北海道も頑張ってよ!!

No title

ぴゅーさんへ
ありがとうございます。
ゆずには活躍して欲しいものです。
出来るコゆずにゆずパパがどれだけついてこられるかが勝負の分かれ道かなv-411

No title

ひーちゃんへ
体は大きくても、やることやおつむはまだまだおこちゃまなゆず。
それがかえって元気に走り回れる秘訣かもv-392

No title

sarasaさんへ
あっという間に3歳に。
でも、態度(存在感v-411)はずーっと前からいるようなそんな感じです。

sarasaさんも頑張ってきてね。

No title

かの姉さんへ
そうなんです。
もう、我が家にきて3年。
アジを始めて2年も過ぎちゃったんです。
はやいものです。

今年は、ゆずの3度にあわせて
出来るだけブロック遠征をしようと思っています。お金のために
近場のクラブはあまり参加しない予定です。

No title

カレンママさんへ
走ることが大好きなゆずは
本当あっという間に3度になってしまいました。
でも、大きく育ったコ?は
現在、小回りに苦戦中ですv-408

ゆずはピースと一緒でこれって決めたらなかなかハンドラーさんの指示が聞こえないようです。
最近のピースは違ったらゴメンねv-345
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
