スポンサーサイト


かつ!

9月18日(土)~20日(日)は3連休。
3連休の願いをこめて出発前日の晩御飯は↓
DSC00309.jpg

残さずきれいに食べてやりました


で、その願掛けの理由は・・・

なんと・・・

北海道遠征


飛行機のマイルが国内往復2人分がたまっったので
せっかくだったらなかなか行くことが出来ないところに! ってことで

金曜日に北海道に向けて出発しま~す



18日(金)

ゆずパパはお金を少しでも稼げるようにギリギリまでお仕事
お仕事を休んだウリママは最終準備を済ませゆずパパの会社までむかえに行き
福岡空港へ。

1ケージ¥5000かかるので
節約のため、航空会社にお借りしたXLのケージ1つにウリちゃんとゆずちゃんを入れてDSC00310.jpg

誓約書を記入し↓
DSC00284.jpg
お預け




行ってきま~す

環境の変化にちょっと神経質なウリちゃんのことが気になりながらも
北海道の地に心はずませるウリママ

お空の旅は2時間ちょっとで北海道へ到着
DSC00313.jpg


北海道に付くと手荷物預かり所には知っている顔ぶれがいっぱい。
「ワンワン」 「キャンキャン」
ワンコもいっぱい。
ワンコなんて14匹もいました。( 航空会社の人もきっと驚いたはず )
福岡からアジ馬鹿がこんなにいるなんて
心配していたウリちゃんも周りに知っているワンコがいーっぱいいたからか大丈夫だったようです
DSC00315.jpg



千歳空港で友達と待ち合わせをし、北海道の味を満喫するため
『札幌ビール庭園 ヴァルハラ』で
ビール飲み放題&ジンギスカン食べ放題
DSC00316.jpg
DSC00317.jpg

お腹もいっぱい、お酒もいっぱい飲んだし、
明日はいよいよ北海道西クラブアジリティー競技会。
頑張るぞぉ
スポンサーサイト

コメント

えーっ!
いきなり食べ物の記事ばっかじゃないですかっ(笑)
早く第2巻アップしてくださいよー。

リリーパパさんへ
だってぇ、せっかく北海道まで行ったんだから
少しづつUPさせてください。
明日は期待にこたえられる内容(走り)になっていると思いますよv-411

北海道満喫してるね~v-7
きっと旅行に行ったんだよね~

前日の宴会で飲みすぎたv-275んかな?

でも、せっかく遠征したんだから、美味しい物もいっぱい食べて、満喫しなきゃねv-221

徐々にUPされるの待ってます。

WANも無事に帰ってこれて何よりです。

ひーちゃんへ
そうそう!なかなか行くことが出来ない北海道。
今回は食べたいもの食べて、飲みまくって・・・。
来年も行きたいと思うくらいの場所だけど
行くとなったら次回は貧乏遠征ですv-12
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
