スポンサーサイト


北海道遠征1日目

2010年9月18日(土)
北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティー競技会



晴天。湿度が低いせいか日差しは強いけど汗をかくほどはなく
風が吹けば絶好のアジ日和です。

AG2スモール(全45頭 詳細は記入し忘れ
ウリ


あとちょっとだったのに
その後の流れを考えてラインをつくって飛ばせようと思ったら・・・。
2度卒業ならず
テンション、走る速度はとっても良かっただけに悔やまれる~。


ゆず


???
唖然。
ママはあえて何も言いません。
詳しくはゆずパパに会ったときにでも聞いてやってください。
分かっているとは思いますが、決して皆さんは真似しないように




気を取り直して
JP2スモール(全45頭) 

ウリ


角度をつけて座らせたのですが
足の間をくぐっている時に正面に走る向きにウリの体が向いていたようです。
あぁーあ、JPだけでもクリーンランしたかったなぁ


ゆず

ウホウホゆずちゃんをパパがうまく操れず
JPを走っているときのゆずは
とにかくトンネルがとっても魅力的だったようです




クラブでは2匹とも結果残らず
明日こそ、結果を残さなくっちゃ。


今日、何か良いことがあったとすれば
1つは一緒に行っていたお友達ワンコがJPラージで1席をとった事、

もう1つは、ゆずちゃんの親戚さんに会えた事かな。
DSC00322.jpg
2ショットの写真は何故か?ゆずではなくまったく血のつながりのないウリにそっくりでした。
DSC00324.jpg
あと、おまけに昨日のビール園のお姉さんがわざわざ差し入れを持って
仕事前に応援にかけつけてくれた事(お姉さん、本当にありがとう)




本日の晩御飯はビール園の方々に教えていただいた
地元の方が行くようなリーズナブルでお魚が美味しいという居酒屋さんです。
DSC00354.jpg
DSC00355.jpg
DSC00356.jpg

美味しい食事をつつきながらも
ゆずパパは本日のAGをずーっと引きずっておりました
引きずりたいのはゆずだよねぇ。もっと、走りたかったよね

さあ、明日は北海道ブロック。
今日は記録ではなく皆さんの記憶に残る競技会となってしまいましたが
明日こそ結果を残しておいしいと思えるお酒を飲めるよう頑張ろうっと
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

飛行機遠征、お疲れ様でした!!
ウリちゃん、完全に復活ですね^^
とっても良い走り♪”
結果は惜しかったけど・・・・
こんなに気持ち良く走れたらOKですよね!?

ゆずパパ・・・ブロックに期待します(笑)”

お土産話、楽しみです★
ウチは、当分クラブ出陳です^^

v-218ガハハハv-8
何が起こったか?と思うくらいゆずパパのAGは笑ってしまった。
あれは、悔やまれるな~。
いやいや、立ち直れないv-12

ゆずは、もっともっと走りたかったはず・・・

ウリは良いテンションで走ってるね~v-22
もう少しだったのに、おしい・・・

次回に期待だねv-91

わぁ~北海道に遠征なんていいなぁ~
私もこんなに奇麗な緑の中を走ってみたいわぁ~

ウリちゃん凄いいい走りですv-355
結果はどうあれテンション戻ったみたいねv-424

ゆずパパさんどうしたぁ~
ブロックを楽しみにしてまっせv-411

かの姉さんへ
ありがとうございます。
ウリのテンションは以前のようにあがり
走りもいい感じにもどってきました。
まだまだ完全とまではいきませんがうれしい限りです。

ゆずパパはAG後、色んな人が笑顔で寄ってきていました。
私も、競技会であんな人ははじめて見ましたv-408

ひーちゃんへ
びっくりでしょ!あの走り。
多分、フロントを初めてしてみたのでは?みたいな感じ。
ゆずパパいわく
「検分の時とバーの位置がかわっとった」
って、言ってましたv-389

ウリはテンションが良かっただけに
あとちょっとがとても悔やまれます。
2度、卒業とおいなぁ~

covile さんへ
今回は頑張って遠征行ってきました。
行ったことある方々が
「もう1度行きたい」
と、言っていたのがよく分かりました。

とーっても気持ちよかったですよ。
福岡ではあんなところまず、ないと思います。


ゆずパパは北海道に何をしにいったんでしょうね?(笑

『二日目のブロックを読む前です』

とにかく笑ってしまいましたっ(爆)
スタートから何が起こるのか想像しながら見てましたが、完全に裏を取られたって感じでしたよ。

うりちゃんは完全復活のようですね。


いまから二日目の記事を見ますー。

リリーパパさんへ
ありえないでしょv-405
しかも北海道まで遠征に行ってるのに・・・
失格してもタイム内なら走ってよかったんですが
あまりの恥ずかしさに即、退場したそうです。
そして翌日、その時着ていたジャージは着ませんでした。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
