

北海道遠征2日目

2010年9月19日(日)
北海道ブロックアジリティー競技会



今日の天候は残念ながら
小雨ではありますが気温は20℃以下。
お昼頃までは、上着がないと鳥肌ものの寒さ。
出店していたお店の豚汁がとてもよく売れているようでした。
かと思えば、午後からは晴れ
気温の変化にちょっと疲れた競技会となりました。


全280走。ブロックだけ参加の方もいるようです。
さすがにブロック競技会。
とくにJPのコースは1度~3度までとっても難しかったように見えました。
1度も直線トンネルのあと、ソフトトンネル。
2度JP

DSC00361.jpg
写真を撮った所以外にもトラップや走りにくいラインの所が



AG2スモール(全19走)  ウリ
  全長:180m 標準タイム:52s 旋回速度3.27m/s PR率:15.8% 完走率:78.9%


AG2
by uriyuzu


はぁー。明日がないと思うとママがついつい力がはいって
それがウリにプレッシャーをかけちゃったみたいでスタートバー引っ掛けちゃった
やっぱり今回も2度卒業できず・・・
まあ、ウリが走らずやめようと思った時からすると大満足なんだけど、
走るようになるとやっぱり欲が出ちゃうのよね


JP2スモール(全19走)  ウリ
  全長:156m 標準タイム:48s 旋回速度3.25m/s PR率:15.8% 完走率:36.8% 


JP2
by uriyuzu

ボロボロの走りだけどどうにか乗り切って走りました。
結果、拒絶1 失敗2 タイム37.31s

2度にしては難しいコースだったので失敗のコが多かったみたいで
ウリちゃんがなんと7席に。
クリーンランではないけど やったねウリちゃん
DSC00405.jpg



ゆずの撮影をし忘れ結果のみ。
AG3スモール(全31走)  ゆず
  全長:175m 標準タイム:48s 旋回速度3.65m/s PR率:25.8% 完走率:51.6%


結果 昨日のようなゆずパパの失敗はもちろんありませんでしたが失格


JP3スモール(全31走)  ゆず
  全長:175m 標準タイム:47s 旋回速度3.72m/s PR率:45.2% 完走率:64.5%

結果 タイム 38.35s 4席
最近のこまごましたコースではなかったのでどちらかというとゆずが好きなコースだったようです。
そして、ゆずパパも意地になってゆずと競争して走っていました
DSC00406.jpg


2日間の競技会が終わりました。
皆さんから聞いていたとおり、干したてのカーペットを踏んでいるようなふかふかの芝で
犬にも負担のかかりにくい、人もとーっても気持ちよく走れる良い環境でした。
DSC00372.jpg
DSC00391.jpg



競技会も終わり皆と別れ、千歳方面へ
我が家の今夜のお泊りはアジ遠征の人がよくお泊りする『ホテル リッチモンド』
ここは千歳空港近くでワンコと一緒にお泊り出来る唯一の場所なんです。

DSC00418.jpg
DSC00419.jpg

遠くまできて頑張ってくれたウリちゃんとゆずちゃんに
近くのスーパーで買ってきた生食用の牛肉でご褒美タイム
DSC00422.jpg
DSC00438.jpg


飼い主さんの晩御飯は↓
DSC00414.jpg
DSC00416.jpg
とーっても美味しいお魚を食べさせてくれるお店でした。



明日は福岡に向けて帰る日です。
あーぁ、お金があったらもっと北海道満喫したかったなぁ。




コメント

うりちゃんJP7席&ゆずちゃんJP4席、Wロゼットゲットおめでとうv-275

手ぶらで帰らない所がさすがわんコーギーズですね。
このブロックのコース、見ていても難しいのが分かります。
あんな意地悪なトラップや直線が長いと鈍足なリリーパパには絶対無理です(汗

北海道は食べるものも美味しいからぜひ一回は行ってみたいです^^

おめでとう!!

ウリペア、7席おめでとう!!
ピンクのリボンいいなぁ~♪”
あと・・・ピンクだけなの。。。

ゆずペアすごい!!
さっそく選考会ポイントゲットですね^^
幸先よいスタートで♪”

かのんも負けずに頑張るよっ★

リリーパパさんへ
2日目にしてやっとウリもゆずも北海道の大地をふんだと
報告が出来る結果が出ました。
贅沢をいえばAGで・・・。

北海道、本当に気持ちよいアジ競技会環境でした。
オススメです。
来年はリリーパパもv-410

かの姉さんへ
ありがとうございます。
どうにか2匹ともロゼットをゲットできました。
色んな意味でいい思い出が出来ました。

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
