

福岡へ

今日は福岡に帰る日です。

「帰りたくないよぉ~

まだまだ、この気持ちいい大地で遊んでいられたらなぁ。

なんて思いながら宿泊先近くの川沿いの遊歩道を朝のお散歩です
DSC00444.jpg

DSC00463.jpg
ウリとゆずも疲れが取れ、北海道にも慣れてきたのかとっても元気に走り回っていました

帰りたくないけど千歳空港へ到着
DSC00472.jpg

最後のお楽しみと空港で札幌ラーメンを
DSC00475.jpg
↓みそバターラーメン
DSC00477.jpg

皆にお土産を物色中
DSC00474.jpg

もちろん、お金を使いすぎた我が家にはカニは買えませんでした



福岡空港に着いちゃいました。
ここで、¥5000で運ばれたウリちゃんとゆずちゃんを発見!!
DSC00479.jpg



3泊4日北海道遠征にかかった費用
  ・出陳料                      32,000
  ・往復航空運賃              マイルのため  0
  ・ワンコの往復運賃                 10,000
  ・宿泊費(スーパー銭湯2日,ホテル1日)       22,400
  ・食事代                      23,500
・その他(駐車場,お土産etc)            17,100
                           ¥105,000


来年もまた行くには・・・
次回は往復航空運賃が必要だし、それを考えると
レンタカーを借りてそこで寝るとして食費やこまごましたものを抑えれば今回よりも費用削れるかな。
行きたいなぁ。行けるかなぁ

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
