スポンサーサイト


ワンコを飼いはじめて欲しくなったもの

ウリとゆずを飼いはじめて気になること。
それはお部屋のペット臭
空気清浄機をおいたり、消臭やワンコトイレを毎日洗ったりと色々と頑張ってはいるものの
それでもやっぱり気になっていたんです。
そこでゆずパパがこの前、ちょっとした工事を行いました。

ウリとゆずのトイレが置いてある部屋の排気口を
DSC00483.jpg

  

ガバッと取り外し
DSC00484.jpg

  

ホームセンターで¥4500で購入した
DSC00485.jpg

  

ファンを取り付け
DSC00487.jpg

  

コンセントをさせば
DSC00486.jpg

強制換気が出来るようになりました。

換気のパワーはかなり弱いのできいているのか?きいていないのか?よく分かりませんが
少しはきいているのではないでしょうか




他にも、
お部屋のカーペットを張り替えたいし、以前のblogにも書いたルンバも欲しいし・・・。
ウリとゆずが自由に走り回れるおっきな庭(広場)も欲しいし・・・。
まだまだ書ききれないほど欲を出せばきりがないです

買うことは出来ないけど今週末は福岡国際センターである
キャンピングカーショーでも見に行って夢をみようかな。


あ~ぁ、欲しい物はいっぱいあるのにお金が~
スポンサーサイト

コメント

ファンの効果はいかがですか?
きっと ”効果有り!”でしょう!
我が家も24時間 ファンが回ってます。
おかげさまで ペット臭はあまり気になりません(我が子臭だから?)。

キャンピングカーショーに行くんですね。
案内が来てましたが、行ったら 床に寝そべってダダをこねそうなので 近寄れません。
欲しいよねぇ~~~

キャンカーショー

土曜日行くんですか!?
(リリーパパのブログから・・・)
私も雨予報だから、土曜日行こうかな~!?
って考えてたんです^^
会場で会えるといいなぁ~♪
まだ、行くの決定してないんですが。。。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
