スポンサーサイト


あれれ?

アジチャンのポイントがたまったゆずちゃん
しかし、アジチャン登録にもう1つ必要なのがCD2の資格。
ゆずちゃんは現在CDゼロ。まったく資格なしのワンコでした
ってなわけで日曜日。
スクールのしつけ教室に行って来ました。
DSC00659.jpg
今日も、練習に励む飼い主さんとワンちゃんがいっぱいいました。
ゆずとゆずパパももちろん練習です。
DSC00660.jpg
練習に励むパパと
「何がつけじゃ」と迷惑そうな表情をみせるゆず。
 ・
 ・ 
 ・
しばらく時間がたつと
やる気の感じられないゆずパパ。
ゆずはなんとこのまま皆が練習しているグランドでお昼寝をし始めました。
DSC00661.jpg


褒めるのが苦手なゆずパパと走ることが大好きゆずと
Wで苦手なペアにはとっても練習が必要なようです。

こうなることは想定済みのウリママ。
これはいかんと、前日にこんなものを仕込んでいました。
DSC00657.jpg

みかん大好きな先生に練習前にしっかり渡しておきました
スポンサーサイト

コメント

自分でやんないで訓練士さんに

CD2取ってもらったら!

あはは♪

ゆずパパと、ゆずちゃんの様子がかわいいぃぃ。
しっかり、練習せんと!!
って、ピースもオビ練は嫌いです・・(汗
顔が、どよよぉ~~んになっちゃいますね。
がんばって!!
ドラハでピースがんばったんだよ。
1日目、JPCR!AG1ミス。
2日目、AGどぼん~~、JP1ミス。
1ミスは惜しいけど 撃沈大魔王にしてはよく走った・・よね??
あはは。

ちゃーぼーさんへ
これからのアジのことも考えて
しっかりパパにしつけ教室頑張ってもらおうと思いますv-411

カレンママさんへ
しっかり動画見ましたよv-29
PRじゃなかったけど以前に比べると
PRの道が見えてきたんじゃないですか?
いきがあってきたように見えますよ。

どぼーんピースも見ている方は可愛いんですけどねv-10
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
