スポンサーサイト


今週末も!もちろん

今年もあとわずかとなってきました。
年末にむけて仕事に家事にと色々、忙しくなってくる頃です。

我が家にとって今年最後の競技会となるドラハでのPRを目標に
今週末もウリ&ゆずのアジ練習に行ってきました
ウリとゆずのアジを始めから見てくれていた先生。
ウリやゆずの走り方のくせ
パパやママのハンドリングのくせをしっかり分かっているので
我が家にあったアドバイスをしてくださいます。
そんな先生も寝ぐせ
DSC00703.jpg


午後からはCDゼロのゆずちゃんのしつけ教室です。
しつけ教室が始まるまでの昼休み。
ゆずちゃん、フライボールも挑戦してみました。
DSC00710.jpg
バーは絶好調に跳べるんですが
なんせキャッチセンスが・・・

で、何回やっても↓こんな写真ばかり
DSC00707.jpg
何10回かやって唯一、1回だけ奇跡が
DSC00709.jpg
貴重な1枚となりました。


さ、お遊びはココまででしっかりしつけ教室頑張りましょう!
今週のゆずちゃんは先生に気合を入れてもらったせいか
アイコンタクトもだいぶん
DSC00713.jpg

カメラ目線もバッチリ
DSC00712.jpg

ゆずパパいわく現在のゆずはCD0.8だそうです


そんなゆずちゃんとパパを見学しているウリちゃんは
オヤツをもらえるゆずちゃんがうらやましいと
ワンワンアピール
あまりにもうるさいので暇なママにリードで口をふさがれてしまいました

DSC00705.jpg

今週末も楽しく頑張ったウリちゃんとゆずちゃんでした。
パパも自分で「俺もしつけ教室頑張った」と褒めていました。


さあ、来週も頑張ろう!!


最後に今日のしつけ教室での写真です。

我が家が今、もしコーギーを飼ったらこんな感じ↓
 ( 大きいゆずちゃん3歳と3ヶ月の凛ちゃん。しかもしっぽ付き 。カワイー
DSC00715.jpg

DSC00718.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、凛がお世話になりました、よしのと申します。犬との生活は初心者で自宅でも四苦八苦しています。今後ともよろしくお願いいたします。

よしのさんへ
ようこそ!わんコーギーズへv-411
我が家も1匹目のウリのときは分からない事だらけで
色んな方にアドバイスいただきながら犬教育していました。
我が家は凛ちゃんのカワイさのとりこになっちゃいましたv-10

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
