スポンサーサイト


第5回とんこつグランプリ

日曜日、第5回目となる『とんこつグランプリ』に参加しました。
スラが出来ないゆずはB&B、ギャンブラー、モグラーズ
ウリは1度、難度、KO戦に参加しました。

ゆずのB&Bから、
結果は、ガーナ1席! 宝2席! 瑠璃3席! ゆず5席!
B&B

よくがんばりました
なんとDS小野で表彰台3つゲットです。

続いてギャンブラー
途中、暴走する場面もありましたが、なんとかゴール
タイムは30秒23 おしいっ

最後はモグラーズ
途中までいい感じで走れてたのに、パパがコースを忘れてドボン
「すまん、ゆず 修行しなおします。」

ウリの結果はまた明日!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
三歳になったうりちゃんの走り、見させてもらいましたよ!
良かったね~おめでとう!
ゆずちゃんも頑張ったね。W入賞凄い~
私も頑張らねば!

おめでとう~!
よかったよねぇ。秋に向けて、期待の持てる走りでした。
なんか みんな調子いいからはるぷくも 燃えねば!

お疲れちゃ~(^m^)

昨日は大活躍のウリゆず家でしたね~!
ゆずもすごく成長してて、将来が楽しみですな♪

ヴィッツママさん
おつかれさまでした。
クーちゃんも難度総合優勝おめでとうございます。
パパさんのハンドリングを見ていつも勉強させてもらってます。

はるぷくさん
DS小野メンバーみんな調子良かったですね。
O野せんせ、O高てんてに感謝ですね。

しろくろさん
大活躍したかどうかは???ですけど
ウリもゆずも元気いっぱいがんばって走ってくれました。
未来のピナッポ兄コンビを目指します(笑
しろくろさん&宝コンビもゴールしたときに喜び合う姿が
とっても“グー”でした。
PS、裸足のヨッシー&フィガちんは・・・
ぜひ、雅とアジってほしい。。。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
