スポンサーサイト


JKC京都アジリティークラブ競技会(1日目)

今年、最後の競技会です。

ウリママは “げんかつぎ ” にと
キットカットを食べて
勝つ1

カツどん定食を食べて
勝つ2


ゆずパパはラッキーカラーと決めている赤のTシャツを持っていきました。




ちょうど去年の今頃、ドラハに来てまったく走らなくなり
一時はアジ引退をしていたウリ。
今回の参加を心配をしていましたが今回のウリは以前のウリの姿はなく
ウリママがウリをどう落ち着かせたらいいのかと悩むほどにハイテンション

そんななか始まった競技会。
今回はクラブでも3度があったのでウリ・ゆずともに3度で出走です。
スモールはAGからでゆずのあと1走はさんでウリという順番でした。

AG3(全49頭)
 全長:167m 標準タイム:49s 旋回速度:3.41m/s
  PR:18%(9頭) 失格:36%(15頭) 棄権:2%(1頭) 完走:68%(34頭)


ゆず


1ドボンです
あっという間の退場です。
今回、7000円の競技会。AGとJPに分けて3500円。
今回AGは20番まであったので175円分走って退場に
リード係の人も間に合わず、まだスタート地点にさっきはずしたばかりのリードが・・・。
ゆずにはかわいそうだけどウリママは心の中で「ププッ」笑っていました。


さて、ゆずの分まで頑張るぞ!とウリ↓



              


そして

             


 「 ギャー。ゆずパパと同じ失敗やってもーたー 」 


ちょっと前のゆずパパを見ているだけにウリママはきちんとリードを
スタート地点に取りに行き、ウリと笑いながら退場しました。
夫婦そろってドラハまできて350円のAGという結果。
もう、笑うしかありません
ここまで何をしに来ているのやら。
ため息もんです。


次はせめてバー2本は跳びたいものだ
と、少し弱い気持ちになりながら・・・。
いや、ここは気持ちを切り替えて最後まで走りたいと願ったJP。

JP3(全49頭)
 全長:171m 標準タイム:44s 旋回速度:3.89m/s
  PR:18%(9頭) 失格:26%(13頭) 棄権:2%(1頭) 完走:72%(36頭)


ゆず


失敗1でタイムは42.55s 17席。
まだまだ小回りが出来ていないゆずはやっぱり大回り。
ゆずには珍しくバーも落ちちゃって。


ウリ


あー。バーも落ちちゃってスラの誘導でウリママが変な位置に立っちゃってかなりのロス。
失敗1でタイム46.14s(タイム減点2.14s)。
 
クリーンランしたかったけどドラハのような環境でも元気に走ってくれるウリちゃんに
ママの気持ち的には


って、感じで1日目の競技会は終わりました。
明日は2日目の結果を
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
初日のAGは生見出来なかったので、動画を見て「ぷっ」って笑ってしまいました。
普段ならこんな失敗はしないと思いますが、ドラハならではの現象なんでしょうかっ。

ドラハお疲れ様でした。

あらぁ~って感じでしたねぇ~v-12
ウリちゃんは良い時のテンションに戻って良かったねv-355
JPはウリ&ゆずちゃん共良いテンションで完走良かったよぉ~
ゆずちゃんがバー落すのは珍しいよね!
お互い来年に向けて頑張りましょうね!
2日目はいい場所取ってもらって有難うございました。
お世話になりましたv-410

リリーパパさんへ

ありえないでしょ。この夫婦そろってのW失格。
しかし、よく思い出せばこの間の北海道でもウリママは同じ失敗で1ドボンに。
足の間をくぐらせている間に
ハンドラーが早く動きすぎて行きたい方向にウリの体が向く前にスタートしている結果だと思います。
今後も同時スタートをするので来年に向けての課題ですv-91
ゆずパパの失格はよく分かりませんv-411

covileさんへ

ドラハまでの9時間の行きの疲れが
倍増する1ドボン失格v-12

JPは開き直ったので最後まで走ることが出来たのかも。

楽しかったし、たくさんの課題をお土産にもってかえったドラハでした。

ちょっと~!!
仕事で辛い事があった後に見たので、
ちょっと元気になれたv-8
パパのあの背中・・・
寂しそうやったしね。
ママのウリに付いて行く姿も・・

あ~もう1回みて、楽しい夢見れそうだわv-218
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
