スポンサーサイト


JKC西日本インターナショナルアジリティー競技会(2日目)

さあ、昨日の結果はなかったことにしたいウリゆず家の2日目競技会です。


昨年のことがあり、もしかしたら走らないかもということで
ウリは本日、フライボールのみの参加。
ゆずだけアジリティーでの参加です。

AG3(全78頭)
全長:160m 標準タイム:44s 旋回速度:3.64m/s

ゆず↓


「ドラハがプラネタリウムになりました 」とゆずの声。
勢いよくタイヤに激突。
頭がふらつきながらも走りたくて3番をとおりこし、4番のバーを飛んでしまったようです。

見てるウリママにするとかわいいゆずちゃんって感じなんですが
ゆずパパは昨日に続きがっくりなようです。
まだまだ練習が足りないって事ですな。
まずはスタートの 待て から練習しなおさないとね


AGの詳しいデータやゆずのJPウリママがフライボールとかぶっていたため記入&撮影出来ず。
JPもどうやら結果は失格のようです。



ウリのフライボール。
昨年出た時はスモールも2~3頭ぐらいしかいなくラージも少なかったのに
1年でスモール、ラージの個人もチーム戦もかなり増えていました。
かなりっていってもまだまだ競技人口が少ないので
今回はスモール個人で8頭だったんですが。

アジの時はボールは???なかんじなんですが
遊びやフライボールのボールはたまらなく大好きなようで
リンクを見るだけで興奮モードのウリちゃんです。

第1走目↓



いい走りです。とにかく楽しそうです
その楽しさが走りに出たのか結果
1席

1席


しかも
理事長賞2

理事長賞をいただきました   

やったーうれしいー。
アジを走りたい気持ちもあったけど
理事長賞までいただけるならフライボールに専念してて良かったかも。

しかも本部なので今までもっているロゼットの中で一番大きいよ。
やったね。ウリちゃん

ドラハをバックに記念撮影
理事長賞1




昨年はつらく、暗い気持ちで帰ったドラハの帰り道でしたが
今年はルンルン
いい結果がもらえたし、なにしろ普段あまり見ることが出来ない
上手なハンドラーさんたちや頑張るワンコたちが見れて
やっぱり来年も行きたいと思うウリママでした。


そうそう、数日前のブログの結果。
飲まなくてはいけない栄養ドリンクの数は
ゆずパパが心と体用に2本、ウリママは体の疲れように1本って感じですかね



我が家の2010年のアジ競技会おさめでした。
また来年も楽しく、時には悔しい競技会になるのかな。
来年も一緒に頑張ろうね。ウリ ゆず
スポンサーサイト

コメント

うりちゃん、フラボで理事長賞取ってたのですかっ(驚
いや~おめでとうございます。
でっかいカップまで貰って、うりままは帰り道、車の中でルンルンだったんですね。

ゆずパパ、またリベンジやりにドラハへ行きましょうね。

おかえりなさ~~~~い!!
ウリちゃん、おめでとうーーーー♪♪♪
~~~~でっかいロゼッタ!!☆☆!
すごいすごい!
やっぱりウリちゃん♪デキる子だ♪♪♪

来年のリベンジがんばってね!!^^

おめでとう!!

ドラハ遠征お疲れ様でした。
ウリちゃんすご~い!!!
フライボールで理事長賞もらったの!?
おめでとう~♪”
1年前がウソのようですね^^

お久しぶりデス!
よたぴーこまデス。覚えててくれるかな?

ウリちゃん理事長賞おめでとう~!!
スゴイ!!いいなぁ…黄金カップ☆

私は愛媛に引っ越して、山奥でアジやディスクで遊んでマスよ~

ちまちま、西日本地域の大会も出るからまた会えるかな?
3月の九州上陸を計画中だわよ~

ウリちゃんすごいやんv-218
おめでとうv-7
フラボー大好きなんやね!

楽しそうに走ってるWANを見るのは飼い主も嬉しいもんねv-20

リリーパパさんへ
そうなんです。ウリちゃんが頑張ってくれましたv-91
いい結果がでると疲れ方も違います(笑

ゆずパパがドラハに行きたくなるように次回、会ったときに励ましてくださいな。

sarasaさんへ
理事長賞はずーっとやっていてももらえることがないことがほとんどなので
とーってもうれしいですv-218

紫音と一緒のボール大好きっこだから興奮度合いがアジとまったく違います。これからもフライボールは続けていこうと思います。

かの姉さんへ
そうだよ。ウリちゃんがもらったんだよ。家にある中で一番大きなロゼットとカップをね!
1年前のつらいウリとママの思い出を
忘れさせてくれるいい記念品となりました。

suomiさんへ
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよv-238

大家族になってからもずーっとblog読み逃げしていました。

コンビ?をくんでいたボーダーの方にはよく会ってお話しをするんですが。


一所懸命練習して3月の競技会には
レベルアップしている姿をお見せできると良いんですがv-411

ひーちゃんへ
今回のウリちゃんはアジもフライボールもとーっても楽しんでくれているようでした。
今まで頑張ってきて良かったとv-398うれしい気持ちになれました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
