

お客様

週末、アジ友家族が一泊二日でお泊りに来た。
もちろん、ワンコOKの我がお宿?なので2人と3匹でのお泊りです。
ようこそ


ウリとゆずも大歓迎のようで楽しそうに遊んで?いじめて?おりました
ウリとぴゅーと1ウリとぴゅーと2
ウリとぴゅーと3ゆずとぴゅーと1
ゆずとぴゅーと2ゆずとぴゅーと3

楽しくお食事をして、たくさんお話しをしたり、
ワンコたちを公園で遊ばせたり・・・。
一緒にいてとっても楽しい時間をすごすことができるお客様です。


ただ1つ
ふすま

ウホウホワンコちゃんの仕業です
 「コラーッ コラ

一生懸命おもてなししたのに~。

な~んて。こんなことも楽しい思い出、今日の記念になりました
だって、しっぽがない我が家ではありえない事件だもんね


また、いつでも来てくださいね。
記念撮影1

記念撮影

ただししっぽはブンブンしないでね!

コメント

お世話になりました。
又お願いします。
ぴゅーとが今度はフリーでお留守番したいといってます。
うちの可愛いワン達だけ泊りに行くかも。

我が家もブリブリ犬やから、心配だけど、我が家のワン以上のウホウホ犬がいたなんて...
何だが、ホッとしたよ‼

我が家のワンも次回お願いしまぁ~す*

ウホウホ犬の飼い主様へ

フリーのお留守番いつでもいいですよv-219
ただし、おそろしい額の請求書がきますよv-12
しっかり契約書書いてもらうもんね!!

ひーちゃんへ
そうなの!なってくれちゃったよ。
あまりの一瞬の出来事に大爆笑してしまったよ。
我が家のブラックリスト1番目はぴゅーとでした。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
