

全力投球

「行こうか?」

「行くまいか?」

「行こうか?」

「行くまいか?」
 ・
 ・
 ・

仕事を終えた帰り道、そんなことを考えながらウリママは家路へ。
最近、寒くなってきたとはいえ今日は今までとはわけが違う。
だって、今日の気温は半端ではなく低い
天気予報では福岡にがついていた。



ワンワン」
家につくとウリもゆずもいつものように熱烈な歓迎
キラキラとした瞳で見つめられると・・・

散歩に行くことに覚悟を決めたウリママ。
もちろん上から下までたくさん着こんでお散歩に


いつものダム公園へお散歩に。
水辺の近くだからか気温は2℃


寒さをこらえてウリとゆずとボール遊び。
ウリママ、ボールを投げても、投げても体が温まることはなく

と、そんなウリママとはうらはらにこの寒さの中、
ゆずちゃんは川へダイブ
獣のカーペットのように手足を広げお腹を冷やしているではないか

恐るべし。ゆず
まさか、こんな日まで川に入るとは。
見ているこっちが寒くなるよぉ
お前の体?いや脳みそ?はそうなっているの???

遊びも全力投球
寝ることにも全力投球なゆずちゃんでした。
DSC00867_convert_20101215192453.jpg





コメント

すごすぎるゆずちゃん・・・。
その体力と脳みそを 半分・・・いや・・・四分の一ほどでいいかな・・
はるぷくにわけてくだされ。
そんなゆずちゃん いいねぇ~~~~っv-218v-432v-411

はるぷくさんへ
わけられるものなら。
でも、はるちゃんや福ちゃんが
そんなことしたらお母ちゃんは
あわてて病院へ連れて行くんじゃないかなv-411
今回は飼い主もあきれてしまいました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
