スポンサーサイト


きれいになったけど・・・

年末だ!

大掃除だ

と、いうことで今日はワンコ部屋の大掃除。

大掃除ついでに模様替えをすることにしました


この前したはずなのに・・・また模様替え???
その理由は
前回の大会で、ウリちゃんが一生懸命頑張ってとったロゼット。
大会規模が大きいのでロゼットも大きい。
それが今まで並べていた棚に入らなくって
前

そしたら、ゆずパパが
「 ちょっと切ろうか って、笑いながら言った。

なんてひどい
キーッそれでもウリちゃんの飼い主か~  



そんなことはさせまいと今回、模様替えをすることに。



で、今回は “ ウリちゃん用 ” と “ ゆずちゃん用 ” に分けて並べることにしました。

まずはウリちゃん用
ウリ用
記念撮影用に棚に乗せてみました。
が、ちょっと怖かったのかオネエのように座ってしまいました


お次はゆずちゃん用
ゆず用
こちらは無理に抱えられてちょいビビリ気味のようで目が


とっても綺麗に片付きました。
並べてみて気がついたことが。


JKCのロゼットの数→ウリ:13個 ゆず:15個
なんか負けた気がする
ゆずに?いや、ゆずパパに
ロゼットの色を見るとゆずが圧倒的に1席2席の数が多い・・・。
やっぱり負けた気がする


いいんだ。ウリはアジ大会にディスク大会にフライボール大会のロゼットやメダルがあるし。
ゆずはアジ大会だけだもんねっ
ウリの方がロゼットがカラフルで綺麗だもんねっ

来年も頑張るぞ!!と思いながら大掃除&模様替えは終わりました。
スポンサーサイト

コメント

ウリもゆずもすごいやん☆
オリボンいっぱいやね~
それを並べてるウリ家は偉い!!
我が家は少ないリボンをダンボールへ、そして、押入れへ(^-^)
何と言う飼い主なんやろう。

我が家もちょっと並べてみようかな~?

ひーちゃんへ
そうだよ。並べなきゃ。
我が家もインテリア的には???だけど
ウリとゆずと一緒に汗水?して頑張ってきた大事な記念・思い出の一部だよ。
大切にしなくちゃ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
