

DS小野杯 ~マジで???編~

12月23日 
スクールのコンペがありました。

いろいろな競技に楽しく参加させてもらいました

ゆず↓(譲歩行進中の伏臥および称呼)
  音量を大きくしてからご覧ください。
[広告] VPS

       

同じスクールの皆さんもCDゼロのゆずの頑張りにビックリしてあちこちから声が

皆さん、ビックリしすぎです! 

まあ、一番驚いているのは飼い主さん2人ですけど


表彰
こんな順位までいただいたせいか
いつもは
「こいつ全然ダメやん」と、ぼやいているゆずパパも
「こいついけるんじゃない」と。


まあ、日ごろの頑張りが出たんじゃないと褒めておきましょう。

これでしばらくは単純なゆずパパとゆずのオビ練習の気合は維持できるでしょう。


明日は 小野杯 ~退場編~
          をお送りします。

コメント

お~お~!!
私も声が出たよv-11
ゆずはやるな~v-162v-162
日頃のコソ練が効いてるんやないv-236
本番に強いんやろうか?
しかし、ブログ最後の小野杯~退場編~ってのが、気になるけど・・・v-218

ひーちゃんへ
ビックリでしょ。
ゆずは確かに本番に強いのかもv-91
競技会でも黒か白かみたいな感じでグレーーゾーンがないもんね。

この調子だと!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
