スポンサーサイト


DS小野杯 ~退場編~

今回のウリはいつもと違います。
それは
スーパーウリちゃん
スーパーウリ2
              
                                                        だからです。

スーパーウリ1


↓ウリ[広告] VPS



ドボーン  ドボーン 

ギャー 恥ずかしすぎて退場です。


  「どう?やってやりましたよ 」


あはははは  
たしかにやってくれましたね。ありがとう




そうそう。ママが悪いのです
ウリのスーパーウリのとさか?の引っ付き具合ばかり気にして
走る前にママに集中させるのを忘れていたからね。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!!
3度を走るウリちゃんがぁぁぁ(爆
ピースを見ているようで笑ってしまったわぁ~~♪
元気でいっぱい走って楽しそうなウリちゃん。
来年も、はじけちゃってね。
ゆず・・オビ良い感じじゃん!!

お疲れ様でしたぁ~
3兄弟のゲージありがとうv-421

ゆずちゃんはパパさんの努力がちょっとずつ
良い方に向かっているかもよ!CD2大丈夫よv-218

スーパーウリちゃんはスーパーすぎちゃいましたねぇ~v-355
でも凄く楽しそうでしたよ!
まだ走り足りないみたいだったv-411

カレンママさんへ
3度のはずが1度に逆戻り???
名づけて「トンネル大好きピース病」がうつっちゃったみたいですv-411

最近はウリが楽しそうにアジをしてくれるのでまあ良しと言い聞かせることにv-408

covile さんへ
ママの年末休みを考えて3匹走っちゃうのかと思いましたv-411

頑張ってPRする予定だったのに・・・。
飼い主がスーパーウリで遊びすぎた結果ですv-12

でも、色々て楽しめました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
