スポンサーサイト


2011

あけまして
   おめでとうございます

ウリゆず




それにしてもよく降る雨
年末→年が明けてもなかなかやまず
おまけにこの寒さ
せっかくのお正月休みもほとんど出かけられず・・・
今年はママは寝正月  パパは酒正月 となってしまいました。

あと、今までのDVDを整理してこんな感じに
DVD.jpg

計46枚
DVDの内容と写真は一致したいないものの
なかなかいい感じ
売り物みたい

な~んて自画自賛


今までの思い出がたくさん詰まった写真や動画ばかりです。
今年も色んな思い出つくって心に、DVDに焼いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

私も今年のお正月は寝正月でしたよぉ~
もちろん旦那もパパさんと一緒!

ウリ&ゆずちゃんもzzzだったのかな?
3兄弟は雨ばっかりなのでzzzばっかです。

今年も宜しくお願いしま~す(^0^)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

我が家も 暇なお正月でしたよ
お出かけ好きな 我が家でも こう雪や雨が降ると 降参です

今年は 去年以上に 楽しい アジ生活 頑張りましょうね (笑

   ↑
ごめんなさい 名前 入れ忘れました。

遅くなりましたが、
明けまして おめでとうございます!
今年もどうぞ よろしくで~す。

ウリ&ゆず家だから てっきり 雪の中でも 遊びまくってたかと思ってました!
でも あの雪で予定通りには 行きませんでしたね。

福山は行きますか?
我が家は福助とお母ちゃんとで行きますよ~

covile さんへ

今年はいつもの年より少しだけお酒控えめ、
ダラダラたくさんそしてちょっとのお散歩でした。

早く春がきてほしいです。
今年もよろしくおねがいします。

lugha さんへ

せっかくのお正月休みが・・・。
我が家も色々と遊びに行こうかと思っていたんですが
ここまでひどい雪&雨じゃぁ(涙
運動不足で体がなまってしまいました。

今年はため息の少ないアジにしたいです(笑

はるぷくさんへ

我が家も渋滞にあいましたよ。
特に久留米付近はひどかったです。

雪で楽しく遊んだのはウリとゆず&甥、
凍えていたのはウリママ。
お酒飲んで夢ごこちなのはゆずパパでした。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
