

飼い主に似る???

ゆずちゃんが飼い主さん(ゆずパパ)に似ているところ。
それは乾燥肌
パパは足の裏がとくに乾燥します。
それに似たのかゆずも冬になると肉球がとっても乾燥します。
肉球を柔らかくなるクリームも付けて日ごろからケアしているんですが
今年もやっぱり・・・

DSC00045.jpg

写真だとちょっと分かりづらいんですが肉球がパックリ裂けてしまいました。
しかも両足とも
いつもはコレくらいでもとっても元気なゆずちゃんですが
今回は裂け方がひどかったのか
DSC00028.jpg
なんだかおとなしく見えるような気がします


そこで今回は薬を塗ってゆずパパの靴下をはかせてみることにしました。
DSC00029.jpg


DSC00030.jpg


はい、治りますよ
ただし、ゆずちゃんがおとなしくしていればね


そうそう、ゆずちゃんと飼い主さん(ゆずパパ)が似ているところ。
乾燥肌以外にも
いびきが大きくてうるさい


それとおならをよくする
これがまたクサイんです

再度、書いておきますが飼い主さんとはゆずパパでウリママではありませんので。
あと、ここに書いてあることはここだけの秘密にしておいてくださいね

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
