

あらためて・・・

我が家が車を買い替えて3年。
初めての車検をむかえました。
ウリとゆずと快適な遠征生活が過ごせるようにと買い換えた車

この車でスクールに、競技会にと走り続けました   


楽しい道のりだったり、つらい道のりだったりと・・・
その思い出の走行距離
DSC00928.jpg

“ 43,407km ”

普段の通勤ではまったく使わないこの車。
ほとんどがウリとゆずを乗せてお出かけした距離です。
よく遊びに、遠征にと色んなところに行ったもんだ
と、あらためて実感。

今年もこの車でたくさん遊びに遠征にお出かけしようね


といきたいところですが、車検で一気にお金が
春の競技会は計画的にきりつめた競技会参加にしなくては




鼻にクリームチーズが付いているウリ
DSC00926.jpg


小さくなってお休み中のゆず
DSC00028_20110120182802.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
