スポンサーサイト


豆まき

昨日、2月3日は節分

今年もウリとゆずと一緒に豆まきです
ウリまめ
ゆずまめ

そして今年もまたおなじみのゆずパパの掛け声。
「ウリは~外、ゆずは~内
「ウリは~外、ゆずは~内
ゆずには激甘なゆずパパですが、
いらいがいのあるウリには超ドSになってしまうようです

しかし、豆さえまいてくれればウリはお構いなしのようです
ガッツく2匹の写真もぶれぶれです。
鬼は外

きっとウリは豆さえまいてくれれば何時間でも外にいることでしょう


それだけ元気で食欲旺盛なら今年もウリとゆずに福はくるね
ウリゆず豆
スポンサーサイト

コメント

福、い~っぱい☆

豆まきでぽんぽんいっぱいのうりゆずちゃんですね~☆
福山ではと~~~~ってもお疲れ様でした☆
次は九州、頑張ってくださいね~!!
うりちゃん、我が家の日記にUPです。
しばらくお会いできないので、よかったらそちらからお持ち帰りくださいまし~(ぺこり)
http://members2.jcom.home.ne.jp/rodem_kn/sub3.html

すみません、↑ロデムでした(^^;)

済みません。
ロデム&竜太でした!

ロデム&竜太ママさんへ
福山では走りじたいはまったく疲れず、
心が疲れましたv-12

豆まきは年に1回、食べ物がた~くさんばら撒かれる日で
ウリとゆずには誕生日同様に楽しいイベントの1つのようです。
次の日のウン●にはもちろんお豆さんたちがv-411


写真、ありがとうございました。
楽しい1日の一コマありがとうございました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
